こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

本日は、発送のお知らせと、
昨夜お伝えしました、ミニポーチのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

●minne発送のお知らせ

長い間お休みを頂いた上、品数が少ないところ
早速、お越し頂けとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます!

本日、ご注文頂きました方々へ発送させて頂きました。
お手元に到着まで、今しばらくお待ちください。

ラッピングも久しぶりで、とても時間が掛かってしまいましたが、
お陰様で、楽しい時を過ごさせて頂きました。

ローズマリーのシュシュは、グリーンのリボンがポイントです☆
PA180003

イルマのポーチは、シンプルポーチとお揃いで…と
長いこと、窓付きポーチの再販をお待ちくださいました。
気に入って下さるといいな。と思っています。
いつもありがとうございます!
PA180005

この度のご縁、本当にありがとうございました!

来週には少し追加できると思いますので、
また覗いて頂けましたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●季節外れのヒマワリminiポーチ

以前、仕上がりましたらご紹介させて頂きますと、
お話させて頂きました姪のminiポーチ。
遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます。

季節外れのヒマワリ柄ですが、気持ちを察した姪は、
大切に使うねと、とても喜んでくれました。
今では、毎日学校へ持って行ってるそうです。

↓お願いされていたminiポーチ
ファスナー12cm、マチ3cm、シルク混のminiタッセル付き
リップやヘアピン、家の鍵などを入れているそうです。
PA050016


↓ポケットティッシュ ポーチ
ティッシュケースとポーチが1つになった便利なポーチです。
特にレディになりつつある姪には、必要になるかなと思い作りました。
ファスナー14cm、マチ無しです。
PA050011

※ポケットティッシュ・ポーチのラミネートタイプを只今試作中です。

ポーチ、巾着とも内布はパープルのドット柄にしました。
PA050008


↓アンティークカボションのヘアゴム
パリの蚤の市で見つけたカボションで、ヘアゴムも作ってみました。
たくさん欲しかったけど、2つだけの貴重なものだったので、
長い間、大切に保管していたものです。
1つは姪に、もう1つは、お世話になっている方のお嬢様へプレゼントしました。
カボションも使って貰えて嬉しそう☆
PA050006

↓生地が沢山あまってしまったので…
必要なのか わからなかったけれど、適当な大きさの巾着も作りました。
姪に聞いたところ、学校でも巾着はとても便利だそうですね。
体育着やシューズ、部活用といくつあってもいいよ。って言ってました。
次はもっと大きめの巾着を作ろうと思います。
PA050009

姪は陸上部に所属していて、明日は大会があるので応援に行く予定です。
少し天気が心配ですが、無事、開催される事を願っています。

以上、姪へのプレゼントをご紹介させて頂きました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

また天気が崩れるようですので、
どうぞ皆様も気を付けてお過ごし下さい。

次回の更新もお越しい頂けましたら嬉しいです。Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose