こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は新作シュシュ1点のご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

●リバティ アンブリア・ピンクのチュールシュシュ

ショップ様オリジナル。
ホワイトベースにアンティーク調に色付けされた、ローズ柄です。
加年を施した様なタッチが、奥行きを出していて、優しい大人ピンクに仕上がっています。

デザインもずいぶん悩みましたが、
アンティーク感のあるフランスチュールと合わせました。

※使用チュール:フランス製コットン混のドットチュール
 アンティーク調の質感と肌触りの良さでご好評いただいております。

PB080034
↑チュール、内側にして撮影

コットンチュールは、リバーシブル風にお使い頂ける様、
挟み込むデザインではなく、外側にお付けするデザインに致しました。
お好みで、お好きな方を表側にお使い下さい。

↓チュール、外側にして撮影
PB080039


●縁飾りはベースと同色のホワイトです。

コットンチュールとの相性も良く、ふわっとした感じで、とても気に入っています。

PB080037

PB080035

着用画像です。程よいピンクとふんわり感のシュシュです。
PB080048

PB080059

お揃いのラミネートポーチも、同時販売させて頂きます。
(本日、撮影が間に合わず、申し訳ございません。)
明日、撮影後ご紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。

他、再販品も少ないですが、追加させて頂きます。

気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、嬉しいです。
皆様にご縁を頂けます事、お待ちしております。

★minneギャラリー:明日の夜10時~販売開始
(発送予定日:ご注文より5日前後)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<アウトレットのご紹介>
ジョセフィンのラミネートポーチですが、
ファスナーの色を間違えて、ピンクでお作りしちゃいました

明日、アウトレットとして販売させて頂きます。
ほんのちょっとで申し訳ございませんが、割引させて頂きます。

ピンクでもいいわ~とおっしゃる方や、プレゼントにもちょっぴりお得なポーチです。
合わせてご縁を頂けましたら嬉しいです
PB080072

新作シュシュのご紹介は以上になります。
ポーチは、午後1時頃には更新させて頂きますので、
明日もお越し下さいましたら幸いでございます。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose