こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は「天使のスカート・フェリシテ」のご紹介をさせて頂きます。
主にラッピングのご紹介になりますが、よろしくお願い致します。

以前、お嬢様にイルマでオーダーを頂き、
この度は、次にお生まれになったお嬢様にとご注文頂きました。

ご注文頂きありがとうございました。

ベビーチュチュもご一緒にオーダー頂き、セットでお包みさせて頂きました。

小さなリボンはヘアピンでお作りしたものです。
PB190007

専用ボックスがご用意出来ましたので、これからはホワイトの箱か
ご希望により、クリアボックスにお入れしてお届け致します。

PB190010

☆専用ボックスはこんな感じです。
ホワイトに少しエンボスがかかったような優しい作りです。
PB190014

ラッピングのリボンは大好きなストライプをチョイス♪
こだわりのフランスリボンです。

スカートに合わせてピンクに致しましたが、ブルーリボンもご用意しています。

PB190012

ちょっと大人っぽい、シールも長いこと温めていたデザインです。
イメージ通りに仕上がって大満足です!

PB190002

たくさんの幸せが降り注ぐように…や
素敵なレディにとの想いもフランス語のメッセージに致しました。

PB190005

ご注文頂きましたお客様は、アメリカ在住でいらっしゃるので
実物を手に取って頂けるまで、もうしばらくかかってしまいますが、
気に入ってくださいましたら嬉しいです。

二人のお嬢様の幸せを願っております。
この度も、ご縁を頂きありがとうございました!

PB190014

以上天使のスカートのご紹介をさせて頂いました。

英国リバティ フェリシテ・ピンクは、残り1着分となりました。
(来月には、ロンドンからベツィ・ブルーが到着予定です。)
どうぞよろしくお願い致します。


明日は、オーダースカートのエミリー・グレーのご紹介をさせて頂きます。
エアリーコットのふんわりとした秋冬生地です。
生地選びがとても素敵でしたので、思った以上にエレガントに仕上がりました。

11月のオーダーは終了していましまいましたが、
12月もオーダーを受け付け致しますので、
秋冬生地をご検討の方には、参考になるかと思います。

オーダーのご相談、ご質問等ございましたら
ご検討段階でも構いませんので、お気兼ねなくお問い合わせ下さい☆

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose