こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は、オーダー頂きましたスカートのご紹介をさせて頂きます。
秋冬生地でのご紹介は初となります。
どうぞよろしくお願い致します。

●LIBERTY エアリーコット「エミリー・グレー」

エアリーコットの特徴:
空気を含みふんわりとした優しい肌触りの温かなコットン素材です。

タナローンと比べるとやや肉厚ですが、
軽く肌あたりも柔らかく、スカートにもぴったりの生地です。

お仕立てには、着ぶくれ感を抑えるため、
タナローンとは異なる型紙をご用意していますが、
シルエットは変わりなくお作りで来たかなと思っています。

慌てて撮影してしまったので、あまり良い写真がありませんが、
参考になりましたら幸いです。

PB200024

ウエスト回りもすっきりとした仕上がりになっています。
(スカート丈67㎝)

PB200026


PB200025

シュシュのデザインは、生地厚の関係で、
バレリーナ・リボンタイプのみとなります。

※おまけの巾着は、その時々、材料の揃うものでお作りしていますので、
申し訳ございませんが、ご要望を承る事が出来ませんのでご注意ください。

PB200032

PB200035

専用ボックスにお入れしてお届けいたします。
(リボンやシールなど変更になる場合もございます。)
PB200038

オーダースカートは高価な品ですので、
お好みの柄をお探しになるご相談もさせて頂いております。

頑張っている自分への特別な贈り物。
そんなお手伝いをさせて頂け、とても幸せに思っています。

この度もオーダー頂きありがとうございました!

次回、スカートのご紹介は、
ソフトコール(コーデュロイ)のポアレを予定しています。

さらに生地厚の素材ですが、良い感じにお仕立てが終わりました。
土曜日か日曜日頃にご紹介出来たらなと思います。

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回の更新にもお越し頂けましたら嬉しいです☆Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose