おはようございます。Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し下さりありがとうございます。

本日もオーダースカートのご紹介と、
今週の予定もお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

●LIBERTYソフトコール「ポアレ・ピンク」

こちらも、ご紹介が初めてとなります、
ソフトコール(コーデュロイ)素材のスカートです。

先日ご紹介のエアリーコットよりさらに肉厚の生地です。

ベースは黒に近い濃緑とシックながら、
ローズピンクのポピーがとても華やかなカラーリングです。

撮影が難しいお色で、相変わらず綺麗に撮れず申し訳ございません。

スカート丈は70㎝です。
ウエスト回りは秋冬素材仕様に抑えたお仕立てになっています。

リボンはポピーの花と同じローズピンクに致しました。
PB210052

裾幅は変わらずエレガントなラインをお出し出来ました。

PB210057

PB210055

ローズピンクのフリルリボンがご用意出来ず、
シンプルなラインになってしまった分、ダブルシルキーで華やかに飾りました。

シュシュは、秋冬生地の場合、こちらのタイプのみお作りしております。
(生地厚に合わせて、生地量も工夫しております。)
PB210040

ニットにファーのブーツ等とも相性が良さそうかな…なんて思っています。
たくさんお召し頂けましたら嬉しいです。

この度もオーダー頂きありがとうございました!
いつもありがとうございます♪

(ラッピングの写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません)
PB220065

☆只今、マロリーをお仕立て中です。
ブラックベースに流れのあるミルクベージュの花が素敵な柄です。
(明日発送予定です。)
PB230078

以上、オーダースカートのご紹介をさせて頂きました。
ご覧頂きありがとうございます!

<今週の予定>
GraceRose(ネットショップ)は、11月中の追加はございません。

minneでは、若干再販と、新作を1~2点追加予定です。
追加の品は前日に、ブログにてお知らせさせて頂きます。

12月のイベントもご紹介予定です。(11/30又は12/1ブログにて)

今週もどうぞよろしくお願い致します。

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
こちらは天気がすぐれませんが、
午後から1~2時間程ドライブに出かけようかなと思っています。

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね☆Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose