こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

こちらでは、相変わらず寒い日が続いております。
そろそろ雪の準備もしなければ…なんて思っています。

ところで、ずいぶん季節外れになってしまいましたが、
只今、アジサイ柄のシュシュをお作りしているところです。

アッシュベージュのセリーヌと似ているカラーでしたので
縁飾りを変えて、バレリーナtypeに致しました。
PB250034

↓縁飾りはアッシュ系と悩みましたが、
リボンを目立たせるデザインにしたかったので、生成りに決めました。
PB250036

明日夜には、仕上がりのご紹介が出来ると思います。
(数量限定で割引させて頂きます。詳細は明日お知らせいたします。)

※販売は27日を予定しています。

仕上がりを楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●オーダースカート発送致しました。
長い間お待ち頂きありがとうございました!

詳細は、後日ご紹介させて頂きますが、
ブラックベースのしっとりとした柄は、
パーティーにもお召し頂ける仕上がりになりました☆

PB230077


↓ラミネート生地は届きましたが、今度はタッセル入荷待ちとなってしまいました。
再販までもうしばらくお待ちください。申し訳ございません。
PB090008g

12月1日にはLIBERTY2020年春柄が発売されるそうです。
この時期、いつも柄に悩まされるので、
素敵な柄が発売される事を願って楽しみにしています。

新柄がRuban*に入荷致しましたら、いつもの様にご紹介させて頂きます。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新は新作シュシュのご紹介をさせて頂きます。

またお越し頂けましたら嬉しいです!Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose