こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。
(今日は一段と寒かったですね風邪などひかれませんよう…)


昨日お知らせ致しました、アジサイ柄のシュシュが
仕上がりましたので、ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

●LIBERTY サフォーク・プライズのシュシュ
2019年秋冬柄。(ショップ様オリジナル)
イギリスの田園にインスピレーション受け、
デザインされたアジサイと配色が素敵な中柄です。

柔らかな印象と中柄の良さを活かせる、バレリーナtypeにお作り致しました。
PB260011

☆縁飾りは生成りです。
リボンが主張し過ぎない程度に際立って、予想通りの仕上がりになりました。

最近は、新作も作れず、発送をお待ち頂いたりと、
ご迷惑をお掛けしておりますので、割引もさせて頂きました。
(バレリーナtypeは特に、ギリギリのお値段の為、僅かで申し訳ございません。)

通常価格980円⇒880円で販売致します。
(数量限定:8個限り、再販はございません。)

PB260017

PB260023

クリスマスシーズンも近くなって参りましたが、
プレゼントにもおすすめのシュシュです。

シャビーシックでとても奥行きのあるカラーは、
年齢問わずお似合いになるデザインだと思っています。
(お子様には少々地味な感じが致します。)

明日、27日夜10時~販売開始させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

PB260013

明日はもう1点、新作のご用意がございます。
(本日撮影に間に合わず申し訳ございません。)

以前、ポンポン付きのシュシュでご紹介させて頂きました、
「ストロベリー・フィースト」を定番typeに変えてお作りしています。
PB260024

縁飾りはアッシュベージュ。少しだけ大人っぽく…
只今、明日に間に合うよう、制作を進めています。
PB260028

こちらも、割引対象、数量限定での販売を予定しております。
(明日、午後には詳細をご紹介できると思います。)

他、再販追加も30点(個)程予定しております。
それでも品数はいつもより少なめで申し訳ございませんが、
ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

minneギャラリーにて、明日夜10時オープン

発送予定日:11月30日(土)
※ご入金のタイミングで、来週月曜日になってしまう場合もございます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

以上、アジサイ柄のシュシュをご紹介させて頂きました。
明日の午後は、ストロベリー・フィーストのご紹介を致します。
次回更新もお越し頂けましたら嬉しいです。


それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*hina


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose