こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

27日にはお越し頂きありがとうございました!
新作も2点だけでしたが、ご縁を頂けとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

お待たせしておりましたが、本日発送させて頂きました。
お手元に到着まで今しばらくお待ちください。
PB290020

☆28日(木)以降のご注文は、来週月曜日より順次発送致します。

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

PB290023


完売致しました!ありがとうございました。
PB260004

11月もあと1日で終わりますね。
今年何してたんだろうと言う位、あまり覚えていないので
大丈夫かしら自分…って思っています

来月の予定を1日にお知らせしたいのですが、
その時にご紹介したい物が間に合うかな(頼りないですね;)
遅くても2日には「12月の予定」を更新致します。
久しぶりのフェアを予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいね。

そうそう、昨日は雪が降りました。今日も寒いです…
皆様もどうぞお体に気を付けて温かくしてお休みくださいね

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もお越し頂けましたら嬉しいです Ruban*hina
(オーダースカート・マロリーのご紹介予定です。)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose