こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は先日オーダー頂いました、
マロリースカートのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ご紹介前に発送のお知らせをさせて頂きます。
ご注文頂いております全ての方に、本日発送させて頂きました。
ご縁を頂きありがとうございます!
お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

今月も本当にお世話になりました。
12月はもう少しお作り出来るよう頑張ります

☆限定のストロベリー・フィーストもよろしくお願い致します。
PB270011

それでは、スカートのご紹介をさせて頂きます。

●LIBERTY マロリー・ブラック

ブラックベースにクリームベージュの
流れるような柄が特徴的なタナローンをお選び頂きました。
いつもオーダー頂きありがとうございます☆

地味になり過ぎることもなく、とてもエレガントな仕上がりになりました。
お客様もおっしゃっておりましたが、ドットが雪のようで
良く考えられている、さすがリバティと思わせるデザインです。

☆スカート丈60㎝です。
PB250003

PB250008

PB250011

シュシュはチュールtypeをご希望されましたので、
フランスのコットンチュール・ブラックを使用してお作り致しました。
おまけの巾着ポーチにも同じチュールを合わせました。

PB230077

PB230073

☆ちょっと遊び心でパーティー仕様におめかし。
オフィスにももちろんですが、クリスマスパーティ等にも良さそうです。

PB250021

PB250016

ご相談やお問い合わせも頂きありがとうございます。
12月は着数限定になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

☆12月のオーダー受付は1日夜10時~です。
(お問い合わせはお気兼ねなく☆minneメッセージからでも大丈夫です♪)

PB250031

やはりブラックベースは着回しも効いていいですね。
皆様がお選びする柄はどれも素敵で、真似したくなるものばかりです。
自分用に生地のストックをしていますが、
いつもネイビーになってしまうので今度真似させて頂こうかな…

毎回、特別なお仕立ての楽しく幸せな時間を頂いております。
オーダー下さいました全て皆様。本当にありがとうございます!

気になって下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
(初めてオーダーをご検討の方は、事前のご相談をお勧めしています。)
ご縁を頂けますことお待ちしております


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
それでは皆様。素敵な休日をお過ごしくださいね☆Ruban*hina
(次回更新は12月の予定です。)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose