こんにちは。Ruban*のhinaです。
おやすみのところ、お越し下さりありがとうございます。

あっという間に12月になってしまいましたね。
本当に早いものです…
今月は、お世話になりました皆様にお返し出来るよう、
精一杯頑張らせて頂いますので、どうぞよろしくお願い致します。

【Ruban*Christmas fair 2019】
~毎日がクリスマス☆感謝の気持ちを込めて~ 

フェア期間:2019年12月1日~12月25日



<minneのクリスマス>

新作&再販:12/7(土)・12/14(土)・12/21(土)

*12月の新作はすべて100円引きにてご紹介させて頂きます。
*クリスマスプレゼント(心ばかりの品です。)
※誠に申し訳ございませんが、12/7ご注文分からのご用意となります。

新作は毎週土曜日、2~3点をご紹介予定です。
minneの新作は主にシュシュをご用意(限定品やポーチ類も予定)

7日の新作シュシュ1点、仕上がっておりますのでご紹介させて頂きます。

☆LIBERTY ファイフ・ベリーズのシュシュ
2019年秋冬コレクション。
赤いラズベリーと緑の葉がクリスマスらしい、ボタニカルコレクションです。
PB300025

PB300026

普段でしたら中~大柄でお作りしているバレリーナtype。
細やかな柄ですが、思い切ってチャレンジしてみました。
PC010032

ベースのネイビーで可愛らしさの中にも落ち着いた感じに仕上がりました。

PC010045

PC010049

花柄が苦手と言う方や甘すぎず可愛いものを…
と言う方にもおすすめのシュシュです。
プレゼントにも喜ばれそうなデザインだと思います。

PC010039

PC010032


●数量8個限定、100円割引対象シュシュ
※割引対象(新作)は、商品名の前に付いている☆マークが目印です。

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<Grace Roseのクリスマス>
新作&再販:12/6(金)・12/20(金)

*期間中のご注文全品送料無料(お任せ発送)
*お求め頂きました方にシンプルポーチプレゼント

(フェア期間内、おひとり様1回限りとさせて頂きます。)

新作は英国リバティのセットやポーチ類を予定しています。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

プレゼントのポーチはソレイアードのラミネートでお作り致します。
申し訳ございませんが、柄やカラーはお選び頂けません。ごめんなさい。

プレゼントの柄はこんな感じです。
P7260014

久しぶりのフェアでワクワク、ドキドキですが、
出来る限り頑張って参りたいと思っています。
たくさんの皆様にご縁を頂けましたら嬉しいです

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<年末年始休業のお知らせ>
今年も以下の通り年末年始のお休みをいただきます。

●2019年12月28日~2020年1月7日

期間中のご注文やお問い合わせは、
休み明けより順次対応させて頂きます。
皆様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

以上、12月の予定をお知らせさせて頂きました。

新作は出来る限り早めにお知らせさせて頂きたいと思っています。
制作過程のご紹介も予定しています。

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
12月もよろしくお願い致します。Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose


<hina.個人ブログ更新致しました>