こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜はminneの新作シュシュのご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日ご紹介させて頂きましたお散歩バッグは、
GraceRoseにて夜10時~販売させて頂きますので
こちらもよろしくお願いいたします。

★ネットショップ~GraceRose~
PC050090

【minne新作シュシュご紹介】
明日、土曜日の夜10時~販売させて頂きます。
再販もご用意しておりますので、合わせてよろしくお願い致します。


★minneギャラリー


■LIBERTY リトル・ユースタシアのシュシュ

2019年秋冬柄。
ポピーを隙間なくレイアウトしたアールヌーボー様式の花柄です。
1961年にプリントされましたが、原型はそれ以前のものだそうです。

3色発売され、どれも素敵で決められず、結局3色ともご用意いたしました。

全て、バレリーナタイプのシュシュです。

縁飾りのカラーも個性的に、
そして、それぞれの良さが際立っている所がポイントです

左から⇒ネイビーブルー、ローズピンク、ブラウンカーキです。
PC060003b

縁飾り左から⇒ブルーグレー、ロイヤルブルー、ダークグリーンです。
PC060003

<ネイビーブルー>
Ruban*では定番カラーのネイビー系。
とりあえず、こちらのカラーを押さえておけば、大丈夫的なカラーだと思います。
(ブルー好きの私はこちらのカラーが好みです。)
PC060017

PC060028

PC060024

<ローズピンク>
縁飾りにベースと同じ、ロイヤルブルーをお選び致しました。
華やかなカラーの中にも、ベースと縁飾りのロイヤルブルーで
エレガントな印象を受ける仕上がりになったかなと思っています。
プレゼントには、こちらのカラーが一押しです

PC060042

PC060047

PC060043

<ブラウンカーキ>
個性的で一見難しそうに見えるカラーですが、
冬のコートやニットなどにも似合いそうと、友人達にも一番好評でした。
(明るめの髪色とも相性が良さそうです。)
特に縁飾りのダークグリーンがお気に入りです。

PC060005

PC060015

PC060013

人気がありましたカラーのみ、再販させて頂くかもしれません。
(只今検討中です。)

明日は、それぞれ4個ずつ販売させて頂きます。
☆Christmasfair対象シュシュ⇒販売価格880円です。

お気に入りのカラーがございましたら嬉しいです!

以上、minneの新作シュシュをご紹介させて頂きました。
今夜、明日と続いて申し訳ございませんが、
皆様のお越し、心よりお待ちしております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、温かくしてお過ごしくださいねRuban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose