こんばんは。Ruban*のhinaです。
遅い時間の更新になってしまいましたが、
お越し頂きありがとうございます。

先程は、minneにお越し頂きありがとうございました。
この度もご縁を頂きとても嬉しく思っております。


お届けは、来週火曜日より、順次発送させて頂きます。

個別に後日、ご連絡差し上げますので
それまでお待ち頂けます様、お願い申し上げます。

気になっておりました、3色のリトル・ユータシア
一番人気は意外にも「ブラウンカーキ」でした。


お問い合わせも頂ておりますので、再販の検討をさせて頂きます。
PC060015

それでは、今朝お話させて頂きました、
来週ご予約予定の生地等をご紹介させて頂きます。

●英国LIBERTYストロベリーシーフ
ベビーブルーのアンティーク調みたいな感じの「ファウンテンブルー」
奥が深く、ブルー好きには、うっとりするようなブルーです。

PC070004

検索してみましたが、同じカラーが見つかりませんでしたので
おそらく「日本未発売」かと思われます。
(日本製であるよ~とご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいね)

【シュシュとポーチの会・Christmas Set】として
クリスマス・コフレ的な、シュシュとの3点セットでご紹介させて頂きます。

※こちらが、ご予約品として予定している生地です。
PC070002

●英国LIBERTYシルク「カーライン・クリームブルー」

2年程前にネイビーでご紹介させて頂いた事がございます、シルク・カーライン。

今年は、ブルーとクリームイエローのカラーをお選び致しました。
優しい色でとても気に入っています。

ベルベットと合わせたふんわりシュシュの予定です。
PC070008


PC070007

こちらも、ベビー・ピンクに癒されるカーラインの新色、
ベースのミルクと優しいピンクで温かな気持ちになる柄です。

ウエーブタイプにせず、定番タイプを予定しています。
ベビーピンクの縁飾りもいいけど、
ミルク色の方が、子供っぽくならずに良いかなと思っています。

PC070009

●英国LIBERTY ベッツィ・ブルー&ピンク
先にご紹介させて頂きました、ストロベリーシーフの
ファウンテンブルーと少し似ているカラーです。

何を作ろうかな…と思案中です。
天使のスカートにも良さそうです
PC070011

PC070012

今回届きました新柄は以上です。
再販分もたくさん届きましたので、来週末に追加致しますね☆

アデラジャ・ブルーもクリスマスに間に合いました。
こちらも来週末、追加させて頂きます。

9c22cd0afc450676a95872cfdd94de2ea0c0bd66

●ポストカードも届きました。

<GraseRoseのカード>
いつもの様に薔薇がテーマですが、クリスマスらしい飾りつけの写真にしました。
PC070016

<minneのカード>
エッフェル塔に雪が舞っているような写真です。
裏側はカレンダーにしました。
1年お使い頂く事を考えて、クリスマスっぽさが出ていない写真を選びました。
PC070018

肝心の裏側ですが、フランスの年間カレンダーになっています。

正直言って使いにくいです(笑)
(使い易さよりデザインを選びました…

使いにくいですが、お持ち頂けましたら嬉しいです☆

PC070019

以上、生地とポストカードのご紹介をさせて頂きました。

こちらは今夜から雪が降るそうです。とても寒いです
皆さまも温かくしてお休みくださいね。
それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました。
(明日はお休みを頂きます)
素敵な休日をお過ごし下さい☆Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose