こんにちは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し頂きありがとうございます!

昨日は、ネットショップにてご注文頂きありがとうございました!
たくさんの方にお越し頂けとても嬉しく思っております。
改めまして、発送予定などの詳細をブログにてお知らせ申し上げます。
(今夜11時頃更新させて頂きます。)

それでは、遅くなってしまいましたが、
今夜の新作シュシュ2点、ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTYスプリング・オーチャード(グレー)のシュシュ
2019年柄。ショップ様オリジナル(デジタルプリント)
英国の果実をモチーフにした、濃グレーベースの個性的な柄です。

クリスマスっぽさに惹かれて選ばせて頂きました。
こちらは、定番typeのシュシュにお作り致しました。

縁飾りは、ベースに合わせた濃いめのダークグレーです。

お使い頂くシーンは、ちょっと難しいかなと思いましたが、
比較的、合わせやすく普段使いから、お出かけまで対応出来る
大人向けの仕上がりになっております。

PC140001

PC140005

PC140010

PC140011

デジタルプリントの為、裏側はホワイトです。
PC140013


■LIBERTYバタフライガーデン・ブルーのシュシュ
ショップ様オリジナル。(すでに廃盤になっています。)
コスタールブルーベースのありそうでなかったカラーです。

同柄のアプリコットは既にご紹介済みですが、
ブルーにはリボンをお付けしない定番typeに致しました。

縁飾りも新色のコスタールブルーです。
とても大好きなカラーで、個人的にもお気に入りです。
PC140015

PC140018

PC140020

PC140023

バタフライガーデンの2色は、お揃いのポーチを予定しておりましたが、
アプリコット生地を、うっかりシュシュに使い過ぎてしまい、
ポーチにお作り出来なくなってしまいました。申し訳ございません。

コスタールブルーのポーチは21日に販売予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
PC140032

今日の新作は、以上の2点のみとなってしまいましたが、
2年ぶりにアデラジャも再販させて頂きます。

また、本日の新作2点は、21日にも再販させて頂きます。
合わせて、ご検討頂けましたら幸いでございます。

●アデラジャブルーのシュシュについて
※14:38追記
お伝え忘れており申し訳ございません。
アデラジャブルーの様に、銀糸又は金糸を使用しておりますシュシュは、
糸の価格と作業に時間がかかる為、価格を変更させて頂きます。

突然のご報告となりましたお詫びに、新作同様100円割引させて頂きます。
検討されております方は、25日までのご注文がおすすめです。

通常販売価格1200円⇒クリスマスフェア 1,100円

写真の撮り直しも間に合いました☆よろしくお願い致します。
PC140001m

取り急ぎ、新作のご紹介をさせて頂きました。
お付き合い頂きありがとうございました。

今夜も皆様のお越しお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose