こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は、minneの新作とご予約品、作業のご報告をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTY コーラ・ブラックのシュシュ
コットンカルゼ素材。
以前ご紹介させて頂きましたグレーと同一柄です。

ベースのカラーはブラックです。
(明るい日の下では濃グレーに見えます。)
ベージュのローズがジャガード織のように見える高級感のあるデザインです。

ふんわりタイプのシュシュにお仕立て致しました。

PC180022

PC180014

パイピングに使用しておりますのはMOKUBA社のリボンです。
ブラックと悩みましたが、ホワイトをお選び致しました。
とても上質で、高級感を損なわず、上手に惹きたててくれています。

PC180019

PC180016

改まった場所やオフィスにも、パーティーシーンにもおすすめです。
ひとつお持ち頂くと、大変重宝すると思います。

お子様向けというより、大人の方向けのシュシュです。

PC180029

こちらもクリスマス割引対象シュシュです。

●通常価格1,380円⇒12/25まで1,280円です。

ご縁を頂けます事お待ちしております☆

PC180040

PC180041

本日は1点のみのご紹介で申し訳ございません。
明日は、シュシュ2点のご紹介を予定しておりますので、
またお越し頂けましたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
それでは、ご予約品の作業報告をさせて頂きます。

●シルク・カーラインのシュシュ

写真はベルベットを縫い付けているところです。

ミシン部分は終了致しました。
明日、アイロン掛けをして、ゴム入れと手縫いを行い仕上がりです。

シルクシュシュのみご注文の皆様は、金曜日に発送させて頂きます。
PC180054

●お散歩bag&クリスマスセット

↓ストロベリーシーフの持ち手に接着芯を貼っています。
2本を合わせた作りの為、24本分あります。
PC180044

↓リネンバッグ分も含め持ち手の接着芯貼りが終わりました。
PC180046

↓5時間掛かって全ての接着芯を貼り終えました。(ふぅ~
並べながら、進んで行く様子を見るのが好きです
完全に冷えるまでしばし放置。。。
この間にシルクシュシュをお作りしていました。
PC180050

↓明日はリネンバッグを仕上げるので、下準備中。
写真は持ち手、ミシン縫い準備の為、アイロンを掛けたところです。
PC180052

制作の順番は、効率なども踏まえ並行して行っています。
クリスマスセットお求めの皆様には申し訳ございませんが、
発送は最終日になってしまうと思います。(ごめんなさい…)

今日の作業報告は以上でございます。
引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送まで今しばらくお待ちください。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●第一回モニター様へ
ホームページにお知らせを公開しておりますので、
お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

HPお知らせ<第一期モニター様へ>


クリスマスも近くなって参りましたね。
皆様はどんなご予定がおありでしょうか?
私は、いつもよりちょっとだけ豪華な夕食を用意して
家族でDVDでも観ようと思っています。

ホワイトクリスマスになったら素敵だな~
なんて思っていますが雪は降りそうになく残念です。
(降ったら降ったで嫌なんですけどね。わがままですね

明日は寒くなるようですので、温かくしてお過ごしくださいね。
それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose