こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は新作のご紹介と、ご予約頂きました、
シルクカーライン発送のお知らせをさせて頂きます。

ご紹介の前に、2点お詫びがございます。
新作シュシュは本日1点のみのご紹介となってしまいました。
もう一点は、ご予約品の制作写真は本日お休みさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、明日のご紹介までお待ちください。

それでは、minne新作からお知らせして参ります。

■LIBERTY マレー・オーチャードのシュシュ
2019年秋冬追加柄。
やや暗めのベージュに華やかなローズブーケが描かれた上品な柄です。

くすみ系のピンクリボンと合わせた、
フランスリボンシュシュtypeにお作り致しました。
PC200011

PC200027

デジタルプリントでくっきりとした薔薇が描かれています。
プリンセスの様なイメージでお作り致しました。

ピンク系のシュシュではありますが、ベージュとくすみピンクが
大人女子に似合う、上品なシュシュに仕上がったかなと思っています。

PC200023

PC200038

PC200041

フランス製サテンリボンを使用しています。

マレー・オーチャードもクリスマスフェア割引対象シュシュです。

今日は1点のみのご紹介となってしまいましたが、
年末年始の集まり等にも華やかでお勧めのシュシュです。
プレゼントにも最適なデザインだと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
PC200020

明日は、シュシュ2点とポーチ1点をご紹介予定です。
(昼頃までの更新を目指しています。)

ギリギリになってしまい申し訳ございませんが、
お時間がございましたらお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■ネットショップご予約品<第1便発送致しました>

この度はお待ち頂きありがとうございました。
本日は、シルクカーラインのシュシュと
リネンお散歩bagご予約の皆さまへ発送させて頂きました。

お散歩bagなんとか間に合いました。(リボン付け前の画像です。)
相変わらず、ラッピングがOPP袋で申し訳ございません。
PC200001

お散歩bagのバリエーションも、増やして行きたいと考えていますが、
同時にラッピングの課題も、来年は改善して参ります。

シュシュ共々バッグ類もどうぞよろしくお願い致します。

カーラインのシュシュは、ふんわりとBOXにお入れしてお届け致します。
PC200047

アンティーク調の箱は、お気に入りのアイテムです♪
PC200048

箱がつぶれないか心配されている方もいらっしゃいましたが、
しっかりした作りですので、余程でなければ大丈夫だと思います。
(念のため、2重袋にお入れ致しました。)

皆さまの気に入って頂けます事、願っております
PC200053

●引き続きお待たせしております…

ChristmasSetご予約の皆さま。
引き続きお待たせして申し訳ございません。

本日の作業は、シュシュが仕上がり、フリルとリボン作りまで進んでおります。
正直なところ、半日程遅れが出ているように思います。

明日は、進捗状況を写真交えてご紹介させて頂きます。

長い間お待ち頂き申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ちください。

↓プレゼントのポーチも追加制作中ですたくさんのご縁ありがとうございます!!
PC200046

以上、ネットショップからのお知らせとご報告でした。

明日は、minne新作のご紹介を昼頃に、
ChristmasSetの制作日記は、夜の更新を予定しています。

(夜の更新は11時過ぎると思います。遅い時間で申し訳ございません。)
お越し頂けます事お待ちしております。

今日もお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様、良い夢を。。。
おやすみなさい Ruban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose