こんばんは。Ruban*のhinaです。
昼に続き、お越し頂きありがとうございます。
(お休みのところ何度も申し訳ございません。)

先程は、minne新作会にお越し頂きありがとうございました。
後日、お礼と発送予定について個別にメッセージをお送り致します。
ご連絡差し上げるまで、お待ち頂けます様お願い申し上げます。

バタフライガーデンのポーチや新作シュシュは
次回も再販させて頂きますので、よろしくお願い致します。

たくさんのご縁、本当にありがとうございます!
PC210004

それでは、クリスマスセット進捗状況をお知らせ致します。


この度は長い間お待たせしており、申し訳ございません。
シュシュはこの後ゴム入れをして完成致します。
ポーチはほぼ仕上がっており、リボン付けなど手縫い作業をして仕上がります。

ポーチ、バッグのフリルとリボン達です。
PC210001

ポーチのフリル付け
PC210002

バッグのフリル付け
PC210003

ポーチは今夜中に仕上がる予定です。
PC210005

●バッグについてです。
只今、持ち手と紐を制作しています。
明日の発送に向けて精一杯作業を進めておりますが、
正直、時間的に厳しくなっておりますので、
撮影等を省いて、制作に集中させて頂きたいと思います。

勝手を言って申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


●ラッピングについてです。

残念ながら可愛い箱が手に入りませんでした。(申し訳ございません。)
出来る範囲でお包みさせて頂きたいと思います。

引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送致しましたらご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。


最後までお付き合い頂きありがとうございました!
(明日はブログをお休みさせて頂きます。)
それでは皆様、良い休日をお過ごし下さいRuban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose