こんばんは。Ruban*のhinaです。
年末のお忙しところ、お越し頂きありがとうございます。

本日は、先日minneさんから頂きました、
作家レターを見ながら、minneだけでなく
ネットショップも交えて2019年を振り返ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ruban2019blog1


2019年までをふりかえりと言う事で、
minneさんにお世話になってからの4年間の数字になります。

<これまでに701種類の作品を作りました>

これを見た時の感想は「LIBERTY」ってやっぱり凄いなでした。
もちろんですが、発売されるすべての柄で制作している訳ではなく、
素敵と思った柄の中から、さらに厳選してお作りしています。

それでもこれだけの種類を作れた事は、
LIBERTYの凄さと、皆さまにご縁を頂いているお陰です。

ruban2019b


<これまでに13997回のお気に入りを頂きました。>

人気作家さま達から比べたら、まだまだな数字ですが、
私としては、始めた当初には考えられないような、大きな数字です。

今でも、お気に入りがひとつ増えるたびに感動して、
とても嬉しかった気持ちを、忘れずにいたいと肝に銘じています。

ギャラリーを見て頂き、お気に入りを下さった全ての皆さまに感謝しています。

ruban2019c


<フォローとレビューありがとうございます!>

フォロー頂いております、1590人の皆さま。

そして、ご縁を頂きました全ての皆さまはもちろんの事、
お忙しい中、レビューを書いて下さった皆さま。
月並みですが、本当にありがとうございます!

レビューは、辛い時や、作品作りに行き詰まった時にも、
見直しをして、元気を頂き、作家活動の大きな糧となっております。
(普段お返事もせず、失礼しており申し訳ございません。)

頂くメッセージも同じ気持ちです。

これからも、皆さまの温かいお気持ちを糧に、精進して参ります。
改めまして、全ての皆さま。ご縁を頂きありがとうございます

☆レビューのお名前は伏せさせて頂きました。
ruban2019d

<2019年を振り返って>
1月からの写真一覧を眺めていましたが、
ずいぶん遠い昔の様な感覚になりました。
あっと言う間の様な、長い1年だったのだと思います。

その中で、すべての作品に思入れも思い出もありますが、
ご紹介しきれないので、何点かピックアップしてみました。

☆リボンバレッタ
昨年、モニター様のご協力頂き、製品化出来たバレッタです。
来年もバリエーションを増やして、ご紹介して参りますので
楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。
P3220100

☆シュシュとポーチの会
以前から、考えていた会でしたので、全3回の試みでしたが
開催出来たことはとても嬉しかったです。
来年は、形が少し変わるかもしれませんが、
また開催出来るよう準備して行きたいと思います。
P7030087b

ポーチの会のminibagから生まれた、
お散歩bagもご好評頂き、とても嬉しかったです。
PC050007

PC050069

☆予想を外しました…
一番人気は、ブルーと予想。茶系は残るかな~と思っていましたが、
茶系が一番人気でした。(勉強になりました
再販は、只今検討中です。
PC060003b

☆最後は銀のシュシュ
何年もあきらめずに、生地が再販されるのを待っていました。
同じく、何年も待っていて下さったお客様もいらっしゃり、
とても有難く、感動致しました。

来年も、皆さまの心に残るようなシュシュを作って行きたいと思います。

PC140001m

オーダースカートも、個別にご相談させて頂き
やり取りの中でお話もお聞き出来、どのスカートも変わらず愛着があります。
あえて、1着をご紹介しませんが、ご縁を頂きありがとうございました

以上、2019年を振り返って想いを書かせて頂きました。
長くなり、申し訳ございませんでした。


今年も大変、大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛けする事もたくさんありました。
そんな中、ご縁を頂き本当にありがとうございました。

2020年も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆さまの未来が、輝きと幸せに溢れますように…Ruban*Asahina
(お体にも、十分気を付けてお過ごし下さいね)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose

<hina.個人ブログ、昨日更新致しました。>