こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。


先月末より休止しておりました、
minneギャラリーを本日再開させて頂きました。
ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、2月もよろしくお願い致します。

本日は、2月の主な予定と発送についてお知らせさせて頂きます。
お付き合いの程、よろしくお願い致します。


<2月の予定>
●定休日:日・祝日(※毎月5日)

★minneの予定
・12日(水)今月のおすすめシュシュ
・22日(土)2月の新作会


春待ちの明るめデザインだけでなく、
ご要望頂いております、落ち着いたカラーもご用意しております。

個人的には、グリーンやマロン系がとても気になっています。

1月はペースが戻らなかったり、所用が多くあったりだけでなく、
お気に入りの柄が目に留まらず、苦労しましたが、
ワクワクが戻って参りましたので、
楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます。

☆ブログでのご紹介が出来ずに申し訳ございませんでした。
ハニーデューの縁飾りをホワイトからグリーンへ変更致しました。
抹茶系の縁飾りは、春のプレゼントにもおすすめのシュシュです。(現在制作中)

P1250018


★Grace Roseの予定
・6日(夜10時~)オーダースカート
・14日(金)新作追加致します。


今月のオーダースカートは、2着限定です。
お届けは、月末頃を予定しておりますので、
春に向けてのご検討をお待ちしております。

予定に変更が生じた場合は、ブログ等でお知らせさせて頂きます。

☆minne12日の新作
LIBERTY ルクソール・ネイビーのシュシュ
2019年秋冬デザイン。孔雀の羽が並んだ個性的な柄です。

ネイビーのサテンを合わせた、フランスリボンタイプを予定しています。
P2060019

P2060021

こちらのtypeでリボンなしのデザインを、以前よりご要望頂いておりました。
今回、リボンのつなぎ目に良いアイディアが浮かびましたので
リボンなしも検討させて頂こうかなと考えています。

後日、着用の様子を撮影致しますので、ご紹介まで少々お待ちください。
P2060007

P2060006

おすすめシュシュの生地は到着待ちになっています。
いつもより時間が掛かっておりますので、
こちらもご紹介まで今しばらくお待ちください。


<発送についてとお願い>
昨日、郵便局の方からお話を伺ったのですが、
皆さまもご存じかと思いますが、マスク関連で
いつもの9倍の荷物が郵便局にあふれているそうです。

こちらからお送りしたお荷物は、
中継地点と言われる郵便局を通過してお届けされます。
どこの郵便局もいっぱいで、時間が掛かってるそうです。
ご注文も、余裕をもって頂けましたら助かります。

また、発送についてお願いもございます。

2月は雪や寒さの影響で道路事情が悪くなっております。
いつも利用している郵便局は隣町にあるため、
今月は、月・水・金の週3回、まとめて発送させて頂きたいと思います。

遅れが出ているうえに、このようなお願いで申し訳ございませんが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

以上、お願いとお知らせをさせて頂きました。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もお越し頂けます事お待ちしております☆Ruban

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose