おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

この度もお越し頂きありがとうございます!
お待たせばかりですのに、ご縁を頂けとても嬉しく思っております。

先程、ご注文頂きました皆様へご連絡を差し上げました。
届いていらっしゃらない方がおいででしたら
お手数をお掛け致しますが、お知らせ頂けましたら助かります。

念のため、こちらでも発送予定をお知らせ致します。

●2/16までご注文頂きました皆さま⇒18日(火)
※本日中にすべての方へお送りするのは難しそうです。
申し訳ございませんが、明日までには発送致しますので
お知らせまで、今しばらくお待ちください。

●只今からのご注文は、水曜日以降の発送となります。

お待たせして申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


☆初めての試みでしたが、今後も継続を予定しています。
ルクソールのリボンあり、なしもご好評頂き、ありがとうございました。
今後、こちらのタイプはお選び出来るよう、継続して参りたいと思います。
P2150062m

おすすめシュシュと共に、随時追加して参りますので
合わせてよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●2月分オーダースカートは完売いたしました。
今月もご縁を頂きありがとうございます。
(次回受付は3月初めを予定しております。)

オーダー頂いております方々には、
本日夜に、打ち合わせのご連絡を差し上げます。
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。


以上、本日のお知らせをさせて頂きました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今週もよろしくお願い致します。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose