こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■3/10発送のお知らせ
昨日までにご注文頂きました皆さまへ、発送致しました。
この度もお待ち下さり、ありがとうございました。

お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。

☆沢山のご縁ありがとうございます!
P3100081

☆お気に入りの英国LIBERTY3姉妹たち
ケンブリッジレースは、生地が手に入らないので、
minne、ネットショップ共後、数個分で完売となります。
(3月中に、在庫全て追加させて頂きます。またお知らせ致します。)
P3100084

☆ラッピングのご依頼もありがとうございました。
今日はボックス入りで承りました♪
クリアBOXは、高級感が出てプレゼントに最適です
P3100086

発送のお知らせは以上になります。
皆様に気に入って頂けます事、願っております。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●ネットショップのお知らせ
マーガレットアニーのシュシュ&ハンカチセットを
13日(金)に販売させて頂きます。

詳細は、明日か明後日、こちらのBlogにてお知らせさせて頂きます。
(GraceRose内でもご紹介予定です。)

ご紹介まで、楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです
(お子様向けと言うより、大人向けの仕上がり予定です)


それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回の更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose