こんばんは。Ruban*のhinaです。
ブログにお越し頂きありがとうございます。

今夜は、ネットショップの発送予定と、
minne再販品のご紹介ご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■ネットショップからのお知らせ

先程は、ネットショップへお越し頂き、ありがとうございました。
ご注文の品は来週、月曜日より順次発送予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ち下さい。

ご好評頂きとても嬉しく思っております。(いつもありがとうございます
P3120010

■minne再販品のご案内

昨夜お知らせ致しましたが、
今週の再販は少量追加となり、申し訳ございません。
お問い合わせ頂ておりました品もございますので、再販品のご案内をさせて頂きます。

☆今月のおすすめシュシュ
P2290007

☆サセックス・ポーチとシュシュ
P3070013

☆英国LIBERTYケンブリッジ(最終販売)

64849adfe625a3dda56ad3342eb4a3cb0deecc36

他、10種ほど追加予定です。
21日の新作会並びに、28日再販日には出来る限り追加致します。

再販のご要望は、minneの商品ページより行えますので、お気軽にお知らせ下さい。
(今月中にお作り出来ない場合のみ、お返事致します。)

明日夜10時からの再販も、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
●ご連絡:東京都 K様
ご連絡頂いておりましたポーチが、戻って参りましたので
検品後、本日再発送させて頂きました。
受け取りにお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
(本日メールをお送り致しましたが、念のためこちらでもお知らせ致しました。)

Ruban*の荷物はいつも大きめになってしまい、
ポストに入らない事も多く、申し訳なく思っております。
その際は、不在票が入るようですので、お手数ですが、
郵便局へお問い合わせをお願い致します。

今後も、出来る限り良い状態でお送りしたいと考えておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


今夜もお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日は、シュシュ・リフレッシュのご依頼を頂きましたので
作業の様子などをご紹介させて頂こうと思っています。
(夜11時頃の更新になるかと思います。)

またお越し頂けます事お待ちしております。

相変わらず、大変な日が続いておりますが、
どうぞお体に気を付けて、穏やかな週末をお過ごし下さいね☆Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose