こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます。

今夜も発送のお知らせと、GraceRose新作について、
少しお話しさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

■4/8発送のお知らせ
minne、GraceRose共、ご入金頂ております、
全ての方へ、本日発送させて頂きました。
長い間お待ち頂き、ありがとうございました!

☆ラッピングが迷走中のリネンクロス
確定していないラッピングに悩み、発送する度に様子が変わります
早く迷走から脱しないと、時間が掛かるばかり…

今日はこんな感じでのお届けになります。
長くご愛用頂けましたら幸いです
P4080004

P4080013

minneでは、初めてご縁を頂いた方も多く
改めまして、ご縁を頂きありがとうございました!
(いつもの皆さまも、心から感謝しております

P4080011

P4080005

撮影をうっかりしてしまう事もありますが、
こんな感じで発送しました~的なお知らせをしております。
お時間のございます時にでも、お越し頂けましたら嬉しいです。

いつもお越し頂いております皆様も、ご覧下さりありがとうございます。
ご要望やご質問等ございましたら、お気兼ねなくメッセージ送って下さいね
P4080006

ラッピングのご依頼もありがとうございました”!
先方様に気に入って頂けます事、願っております

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
■GraceRoseの新作について
※10日(金曜日)夜10時~新作追加予定

昨日お伝え致しました通り、新作の生地や素材が揃っておりません
特にRuban*の作品は、ヨーロッパの物を多く扱っておりますので、
このご時世ですから、それも仕方ないと思っています。

予定を変更して、只今制作しています。
新作は、1~2点になる見込みで、申し訳ないのですが
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。


☆「Peony&Sage~ピオニー&セージ」制作中!
昨年、イギリスよりお取り寄せしましたリネンです。
Peony&Sageは、日本では入手困難なハイブランドの生地です。
(以前、国内に1店舗だけ取扱いがありましたが、今ではあまり入荷していない様です。)

ミルク色のリネンにうっとりするような、美しいローズの柄です。
P4080015

P4080016

P4080018

今日は、裁断だけ済ませたのですが、
ハイスペック過ぎる生地に、手が震えるほど緊張しました

そう言えば、LIBERTYも最初はそうだったなぁと、慣れって怖いですね。
(すっかり初心を忘れている自分に反省…)


何が出来るのかなと想像しながら、楽しみにして下さいましたら嬉しいです
P4080019

GraceRoseの新作ご紹介は、金曜日昼頃を予定しています。
当日になってしまい申し訳ございません。


それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。(夜10時頃更新予定)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose