こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

本日は、発送についてお詫びとお知らせがございます。
いつもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ネットショップにてご注文頂きました、本日発送予定の皆さま。
誠に申し訳ございませんが、悪天候の為、明日へ延期させて頂きました。


深夜からの雪で、様子を見ていたのですが、酷くなる一方で
冬タイヤも交換してしまった為、夕方の外出は諦めざるを得ませんでした。
お急ぎのところ、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

明日の発送まで今しばらくお待ち下さい。

☆リネンエコバッグSetのラッピングはこのような形になりました。
今後は、プレゼントにもお使い頂ける様、BOXなども検討して参ります。
P4130010

☆通帳ポーチのラッピングです。
ミルク色とピンクでまとめてみましたが、いかがでしょうか?
P4130013

P4130018


●minneにてご注文頂きました皆さまへ
長い間お待たせしており、申し訳ございませんでした。
金曜日、午前中までにご入金頂きました皆さまは、
昨日、準備を済ませておりましたので、今朝発送させて頂きました。

それ以降の皆さまは、明日の発送となります。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

P4130002

この度は、発送の変更があり申し訳ございませんでした。

明日は晴れるようですので、ほっとしています。
4月の中頃に雪が降ることもあるのですが、暖冬に油断しておりました。
(大雪警報が出る事は珍しいです。)

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
今週は、minneの4月新作会を予定しております。
新作が仕上がり次第、随時ご紹介して参りますので
今週もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose