こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今夜は18日の新作2点をご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


■LIBERTY ファイフ・ベリーズのシュシュ
2019年シーズン柄。ショップ様オリジナル
春らしいピンク系のベースに、ベリーが愛らしい柄です。
グレーの葉も、今季流行の配色です。

P4150008

P4150001

縁飾りはライラックをお選び致しました。
ベリーと白い小花の邪魔をせず、
年齢問わず、お使い頂けるデザインになったかなと思っています。

P4150010

P4150016

P4150012


■LIBERTY ベッツィ・ピンクライラックのシュシュ
2020年春夏柄。ショップ様オリジナル
(70%程縮小されたminiベッツィです。)

ピンクライラックのカラーは、お子様はもちろんですが
大人の女性にも子供っぽくなり過ぎず、優しい雰囲気で
こちらも春らしいシュシュに仕上がりました。

P4150021

P4150004

●縁飾りはライラックです。
先程のファイフベリーズと同じカラーですが、違う印象が楽しめます。

おうちに居る時間が長くなっておりますが、
気分転換に、これくらい明るめのカラーもおすすめです。

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
P4150023

P4150032

P4150028

本日は以上の2点をご紹介させて頂きました。

明日も9時頃にネイビー系の1点をご紹介予定です。
(新作数は、5~6点程を予定しております。)

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose