おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところ、ご覧頂きありがとうございます。

週末は、新作会にお越し頂きとても嬉しく思っております。
ご縁を頂き、誠にありがとうございます。


只今より、個別にご連絡させて頂きますが、
こちらでも発送予定をお知らせさせて頂きます。

尚、ネットショップにてご注文頂きました皆さまは
個別にご連絡を差し上げておらず、申し訳ございませんが、
すべて承っておりますので、発送のお知らせまでお待ち下さい。

●新作会の発送予定:21日(火)より順次発送致します。

●ネットショップ:本日の発送予定です。
※受注生産を含むご注文の場合は、金曜日に発送致します。


お待たせして申し訳ございませんが、
発送のご連絡まで、お待ち頂けます様お願い申し上げます。

☆以下の2点は、土曜日に再販致します。よろしくお願い致します
P4170002

P4160043

以上、ご注文頂きました皆さまへ、発送予定のお知らせを致しました。
今週もよろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●マスクゴムをコーヒー染めに。

普段マスクをしない父は、どうも市販のマスクが苦手な様で、
ブラウンのガーゼが残っていたので、昨日作っていました。

マスクゴムが白系しかなく、コーヒー染めにしてみたのですが、
イメージとずいぶん違う染め上がりで、
肌着みたいな、微妙な色になっちゃいました
P4190001

マスクに使用するとこんな感じ。
ゴム単体で見た時よりマシかなぁ…
(本人が喜んでいたので良かったです。)

今度は、エスプレッソで2度染めしてみます。
染に詳しい方がいらっしゃいましたら、
コツなど教えて頂けましたら嬉しいです。
P4190002

P4190003

それでは、朝からお付き合い頂きありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願い致します。
今日が素敵な一日になりますように☆Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose