こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度は長い間お待たせして申し訳ございませんでした。
minne再販会にお越しの皆さまへ、本日発送させて頂きました。
お手元に到着まで、今しばらくお待ち下さい。


4月も沢山のご縁を頂き、ありがとうございました!

P4300002

P4300008

minneギャラリーは、5月1日0時より、休止致します。
(GW休業中に、価格改定などの作業を行わせて頂きます。)

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

P4300004

ネットショップは、OPENしながらの作業になり
お見苦しい点もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

明日のブログにて、5月の主な予定等、お知らせ予定です。
お時間のございます時にでも、お越し頂けましたら嬉しいです。
(夜9時以降に更新予定です。)

本日は、発送のお知らせのみで失礼させて頂きます。
お越し頂き、ありがとうございました!
来月も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆さま。良い夢を…おやすみなさい☆Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose