こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

引き続きお休みを頂いており、ご不便をお掛け致します。
(昨日もブログをお休みしてしまいました申し訳ありません。)

日曜日に、1ヶ月分の日用品や、食料品の買い出しに行って来たのですが、
買い出しも思った以上に重労働で、昨日もお休みしてしまいました。
(皆さまは、ゆっくり出来ておりましたら良いのですが…)


一日遅れてしまいましたが、今日から作業を再開しています。

☆ネットショップご予約品制作中
本日は、ネイビー系のシュシュとポーチが完成間近です。
エコバッグは裁断まで済んでいます。
P5050001

お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
(発送日は、7~8日を予定しております。)

☆5月の新作、検討中です。
1柄を除き、生地がほぼ揃いましたので、デザインの検討をしています。
既に決めている物もありますが、まだ悩んでいる柄もあるので
早めに決めて行かなければと思っています。

ポピー&デイジーは、定番タイプの予定です。
ハニーピンクが珍しいカラーなので、
良い色の糸に出会えるといいなぁと思っています。
P5020011

☆メッセージ&レビューを頂きありがとうございます。

5周年シュシュも楽しみにして下さって、とても嬉しいです。
まだお返事が出来ておらず申し訳ございません。
近日中に、お返事を差し上げますので、今しばらくお待ち下さい。
(いつも遅くなってしまい、ごめんなさい

↓近日中と言えば、久しぶりに再販致します。(minne,netshop)
e16073a02927f8071f2b6f10bdf33fd5

今日は、取り立てて話題もなくてすみませんでした。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

緊急事態宣言も、延長になってしまいましたが、
もうすこしの辛抱。命を守る為と思えば、頑張れる気がします。
皆さまも大変かと思いますが、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。

それでは、明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose