こんばんは。Ruban*のhinaです。

先程は、minneギャラリーにお越し下さり、ありがとうございました!
たくさんのご縁、心より感謝申し上げます。

発送は来週火曜日より、順次対応させて頂きますので、
お届けまで、今しばらくお待ち下さい。
いつもお待たせしてしまい、申し訳ございません。

●5周年感謝シュシュお求め下さった皆さまへ
ご指定頂きましたデザインで、仕上げを行わせて頂きます。
変更や、ご指定をお忘れの方は、日曜日までにお知らせ頂けましたら助かります。

※ご指定がない場合は、チュールなしでお届け致します。

他、ご要望やご不明な点などございましたら、メッセージよりお知らせ下さい

P5010017

minneのお知らせは以上になります。

それでは、昨日お話させて頂きました、エコバッグのご紹介をさせて頂きます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■フレンチリネン エコバッグSet(クラッシックtype)

現在ご紹介のトリコロールtypeのデザイン違いとなり、
生地の仕様やサイズ等に変更はございません。

価格も同一の3,900円です。
P5090005

P5090011

<デザインのポイント>
無地のリネンテープが、少し寂しい感じがしましたので、
リックラックを、上下に飾りました。
P5090012

持ち手にもリックラックを飾り、少し可愛らしさもプラスしてみました。
P5090020

英字のスタンプで、クラッシック感を表現してみました。
P5090016

P5090029

P5090021

注意点というか、考えられるデメリットを少しご説明させて頂きます。

●スタンプは、布用インクを使用しています。
10年の愛用を考えると、インク部分は薄くなってくると思います。

↓上のスタンプは、4年前に作りましたテーブルナプキン。インクが少し薄くなっています。
P5090031

●持ち手のリックラックテープ
自身で10年愛用しているタイプですが、ナミナミのテープの存在を感じます。
(それでも可愛いので、とても気に入っています。デザインも重視♪)
今回は、ナミナミを外側に付けたので、少し改善されていると思います。
P5090020

クラッシックtypeのメリットは、
デザインも凝っていて、制作時間も素材も、
ぐんっと多くなっていますが、価格を同一にさせて頂いた点です。


お選び頂く楽しさも加えて頂けたらなぁと思っています。

GraceRoseのブログにも書かせて頂いたのですが、
ご予約頂きました、トリコロールtypeを、クラッシックtypeにも変更可能です。

※変更ご希望の際には、日曜日までに、お知らせ頂けましたら助かります。
P5090027

クラッシックtypeは、明日夜10時よりご予約を受け付け致します。
明日は、少数になってしまいますが、よろしくお願い致します。


●GraceRoseより、ご協力のお願いです。
発送方法についてお願いがございます。
エコバッグやガーゼ生地、リネンクロス等と、
シュシュ&ポーチ類は、定形外の同梱は難しい状況です。
(宅配便並みに送料がかかってしまう為)

商品説明に記載させて頂ておりますが、
太字や赤字に出来ない為、分かり難くて申し訳ございません。

大変お手数をお掛け致しますが、2回に分けてご注文頂くか、
同梱出来る様、ゆうパックも早急に設定させて頂きます。

何卒、ご協力の程、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

明日は母の日ですが、自宅待機中で会えずに、
寂しい思いをされていらっしゃる方もおいでかと思います。

私事ですが、今日、父方の祖母が84歳になりました。
シャキシャキとした人で、未だに家事をこなし、誰よりも元気です。
コロナが終息したら、会いに行きたいと思います。
早く、通常の生活に戻れたらいいですね…

それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose