こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

皆さまには、引き続き お待たせしており申し訳ございません。
只今、精一杯準備を進めておりますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。

発送並びに、今週の予定について
変更がございますので、お知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■minneにてご注文の皆さまへ
一日でも早くお届けしたいと思っておりましたが、
予想以上に、発送準備にお時間を頂いております。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、
やはり木曜日の発送になってしまいそうです。(ごめんなさい

ギャラリーの再開は、木曜日を予定しております。
再開させて頂きました際は、よろしくお願い致します。

☆準備を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。
P5120065


P5120067

■GraceRoseよりお詫びとお知らせです。

リネンエコバッグ発送の件でお詫びがございます。
誠に申し訳ございません。
15日(金)とお知らせしておりましたが、16日(土)へ延期させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、15日(金)の新作追加も延期させて頂きます。

↓以前ご紹介しておりました、テーブルナプキンのみ
再販させて頂く予定です。(後日ご紹介致します。)
P5120054

●マスクの型紙&レシピ
ご要望頂いておりました、マスクの型紙とレシピが出来上がりましたので
昨日、ガーゼ生地発送の際、同封させて頂きました。
参考になりましたら幸いでございます。

ガーゼ生地も残り5mとなりましたので、
ご入用の方はお早めにお求め下さいます様、ご案内申し上げます。
(型紙&レシピも同封させて頂きます。)

P5120033b

以上、minne並びにGraceRoseのお詫びとお知らせを致しました。
夜分お付き合い頂き、ありがとうございました。

明日も引き続き、発送作業を行って参ります。
何かお気付きの点やご質問などございましたら、
minneメッセージ又は、Grace Rose ショップに質問するよりお知らせ下さい。

それでは皆さま。おやすみなさい。良い夢をRuban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose