こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!
(昨夜は遅い時間に申し訳ございませんでした。)

今日はGraceRoseよりお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■フレンチリネンのエコバッグ制作中です。
この度はお待たせしており、申し訳ございません。
明日の発送に向けて、只今お作りしておりますので、
発送のご連絡まで今しばらくお待ち下さい。

<作業報告>
画像は、持ち手のアイロン掛けが終わったところです。
P5080007

ミシンステッチ待ちの本体たち
P5080009

前半のアイロン部分が終わりましたので、これからミシン作業に移ります。
(クラッシックtypeも同時進行で作業中です。)
制作まで少しかかりますが、明日には発送出来ると思います。


●次回、発送分を受付開始致します(夜10時~)
5月受付分は、今夜で最終になりますが、
引き続き、来月もご予約を承りますのでよろしくお願い致します。

ミルクリネン通帳ポーチのオーダー分は、来週発送となります。
発送時期は、またお知らせさせて頂きます。
こちらもお待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
P4130018

■フレンチリネン テーブルナプキン
以前と言っても3~4年ぶりだと思いますが、
テーブルナプキンの販売を本日より再開致しました。

夜10時~販売開始致します。(価格は1枚700円です。)
P5120051

こちらもフランスから取り寄せたリネンを使用しています。
テーブルだけでなく、ハンカチや、ランチボックスを包んだりと
日頃、自宅でも大活躍で愛用しているナプキンです。

ナチュラルな生成色です。
P5120045

P5120043

ハンカチや、ランチボックスを包むのに最適な厚み
(キッチンクロスよりも若干薄めです。)
8ee8d58c175f505dcfb9599f785ed099

P5120040

英字スタンプを斜めに押して、デザインのポイントにしました。
(布用インク使用)

お洗濯の頻度で違いがあるかと思いますが、自宅で使用中の物で、
インクの落ち具合を比べてみましたので、参考になりましたら幸いです。

P5120036b

自宅用は生地に対して、スタンプを平行に押してあります。
好みもあるかと思いますので、こちらの方が良い方は、備考欄にてお知らせ下さい。

また、贈り物用として数を多く必要な場合も
オーダーを承りますので、お気軽にお問合せ下さい

GraceRose(テーブルナプキンのページ)


P5120046


★GraceRoseは、私と友人との2人で運営しております。
簡単な自己紹介などもショップに載せておりますので、
ご覧頂けましたら嬉しいです。ABOUT(紹介ページ)


以上、GraceRoseよりお知らせをさせて頂きました。

それでは、今日もお付き合い下さりありがとうございました。
minne新作は、月曜日よりご紹介させて頂く予定です。
素敵な生地が揃いましたので、ご紹介出来るのを楽しみにしています

明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose