おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところ ご覧頂きありがとうございます。

土曜日はブログをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。
本日は、今週の予定をお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

<今週の予定>
●minne 5thAnniversary第2弾 ☆5/23(土)夜10時~

フェアでは、新作を10種予定しています。
※英国LIBERTY 7種、国産LIBERTY 3種

10柄のうち、自身の好みを入れ過ぎてしまって
4種がブルー系になってしまいましたが、
LIBERTYは素敵な柄ばかりですので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

同柄デザイン違いなどの趣向も予定しております。

↓こちらは、先日ご紹介致しました、LONDONからの第一便。
無事、第二便も到着しておりますので、後日ご紹介させて頂きます。
P5020009

●新作のご紹介は、夜9時~
本日~土曜日まで、毎日夜9時~ご紹介させて頂きます。
(毎日1~2種ずつご紹介致します。)

お時間のございます時にでも、お越し頂けましたら嬉しいです♪

*今夜ご紹介予定
英国LIBERTY ダンジョー・ブルー
どうしても5周年にはご紹介したかった生地です。

minneでシュシュ販売を始めた、最初の柄です。
当時は、国産LIBERTYでしたが、思い入れがあるお気に入りのデザインです。

現在、日本では手に入らず、諦めておりましたが、
この度、LIBERTY LONDONより、オンライン限定で販売され
やはり運命の生地だったと、ひとり感動しておりました。
(間に合わせて下さった、ロンドンの方々にも感謝しています。)

こちらのダンジョーから、今夜ご紹介を開始致します。
どうぞよろしくお願い致します。
P5150001

●GraceRose新作追加:5/22(金)夜10時~
延期しておりました、ネットショップの新作を
22日金曜日に1点追加させて頂く予定です。

詳細は後日、こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。
※5周年に合わせたリネンの品になる予定です。

先週ご注文頂きました、リネンクロスは、本日発送予定です。
早速、お求め下さりありがとうございました
P5120054

今週も忙しくなりそうですが、皆さまと迎えられる5周年にワクワクしています。
楽しんで頂けるフェアになる様、精一杯頑張ろうと思います。

それでは、お忙しい時間にお付き合い頂きありがとうございました。
今週もよろしくお願い致します。それではまた夜にお会いしましょう♪Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose