こんばんは。Ruban*のhinaです。
今日もお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、今夜も発送のお知らせをさせて頂きます。
発送についてのお知らせもございますので、よろしくお願い致します。

■5/28発送のお知らせ
この度もお待たせして申し訳ございません。
ご縁を頂け、またお待ち頂きありがとうございました。

お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。
シュシュ達を気に入って下さいましたら嬉しいです。

P5280002

P5280005

まだ多数の皆さまにお待ち頂いており、申し訳ございません。
発送のお気遣いのメッセージもありがとうございました。
とても有難く思っております。本当にありがとうございます!

万が一ご迷惑をお掛け致しました際には申し訳ございません。
個別にお礼のお返事が出来ておりませんが、
発送が落ち着きましたら改めて、お礼のお返事をさせて頂きます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<発送時のラッピングについて>
バレリーナリボンtypeのゴム縫い付けご希望と、
ゴム調整を短めにご依頼頂いております皆さまへ

通常のシュシュと区別をさせて頂くために、
本日発送分より、ラッピングを変更して御座います。

☆バレリーナ縫い付けご希望のシュシュには
お花のシールを右下に貼ってございます。

(お花のシールはマスキングテープ用紙の為、奇麗に剥がせます。)
P5280013

☆ゴム短めご希望のシュシュには、リボンを2種結んでおります。
(写真はオーガンジーとサテンのリボン)
P5280010

☆ゴム短めで、縫い付けご希望の場合はこんな感じになります。
P5280014

こちらの発送時の都合で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<発送方法について>
ブログからのお知らせで誠に申し訳ございません。
多数お求め頂きました皆さまは、郵便事故を防ぐため
以下の通り、発送方法を変更してお届けさせて頂きます。

勝手をして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
(たくさんのご縁ありがとうございます。)

●商品代金5,000円以上⇒特定記録付きにて発送
●商品代金10,000円以上⇒ゆうパックにて発送

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<おまけについて>
予想以上に皆さまにお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
プレゼントも追加致しました。
只今、ご注文頂いております皆さまには、
お届けさせて頂きますので、どうぞご安心下さい
(※残り10名様分で最終とさせて頂きます。)
P5230099

以上、発送と、各お知らせをさせて頂きました。

引き続きお待たせして申し訳ございませんが、
発送のお知らせまで、今しばらくお待ち下さい。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose