おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しい時間にお越し頂きありがとうございます。

昨日はお休みを頂いたお陰で、食料品の買い出しと
家でゆっくり過ごすことが出来ました。
皆さまは、どんな休日をお過ごしになられましたでしょうか?
一日も早く、気兼ねなく、おでかけ出来る様になればいいですね。

それでは、本日は「6月の主な予定」をお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

■6月の主な予定

今月は、最近あまり作れていませんでした、ポーチ類を
新作も含め、多めにご用意したいと思っております。

新作柄は、ピンク系が多くなってしまい、追加で只今調整中です。
まだ届いていない生地も多くありますので、揃いましたらご紹介させて頂きます。

●定休日:5日・日曜日


<minneの予定>
・6/6(土)6月おすすめシュシュ
・6/27(土)6月の新作会


☆6月おすすめシュシュの生地紹介
「LIBERTY アンナローズ・イエローベージュ」
2014年春夏コレクション(廃盤柄)
今では少なくなりました、クラシカルなローズが描かれたデザインです。

たくさんシュシュをお持ちの皆さまに「少しでも珍しい柄を」と探しておりました。
6年もの前の季節柄が手に入り、自身でもワクワクしています。

デザインに悩んでいますが、定番タイプになるかと思います。
(水曜日にご紹介予定です。)
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。
P5310003

P5310001

<GraceRoseの予定>
・6/19(金)新作ポーチの会

上記以外でも、リネン製品等、順次追加して参ります。
その都度、ブログにてお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

☆6/5(金)追加予定
「mimosaのリネン ハンカチ&クロス」
ダイナミックに描かれた、印象的なミモザに一目惚れした生地です。

ハンカチにもナプキンやお弁当包みなど、
アイディア次第で、自由にお使い頂けるクロスを作りました。

P5260105

P5260110


素材は、リネン&コットン、向こう側がやや透ける位の厚みです。
薄手の生地はお弁当包みにも結びやすく、大判ですがハンカチにしてもかさばりません。

ミルク色のベースにミモザが良く映えて初夏らしいデザインです。
カフェカーテン風に使ったり、カゴバックに添えても素敵です♪

P5260111

P5260113

・サイズ:約47×47cm
・素材:リネン55%、コットン45%
・ブランド:LECIEN(日本製)
・価格:1枚800円


生地もたくさんご用意致しました。
小さなコンビニ袋風の、エコバッグも作ってみたいと思っています。

先ずは、ハンカチクロスをご紹介させて頂きました。
プレゼントにもお使い頂ける、クリアBOX(有料+200円)のご用意もございます。

販売させて頂きました際には、よろしくお願い致します。
P5260106

P5300002

今日もお忙しい時間にお付き合い頂き、ありがとうございました。

気持ち新たに、スタートの6月となりますが、
今まで以上に、精進して参りたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって幸せな一日なりますようにRuban*hina

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose