おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

昨夜、名前が分からず困っていますと書かせて頂いた
LIBERTYの名前が判明いたしました。

教えて下さりありがとうございました!
本当に助かりました

改めまして、LIBERTY カモフラワー
2017年秋冬柄。ホビーラホビーレさん限定デザインです。
個人的には、幾何学的な模様は好みで、
とても気に入っている柄なのですが、どうしようかな…

デザインを変えてご紹介させて頂くか、
GraceRoseで季節のFabricで、販売させて頂くか検討させて頂きます。
P6110057

当時お求めくださった皆様もありがとうございました!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■minneギャラリー掲載完了致しました。
今夜10時からの販売品の掲載が完了致しました。
(相変わらずポーチ類が少なくて申し訳ございません…)

気になって下さったシュシュがございましたら嬉しいです。
皆様のお越し、心よりお待ちしております。

P6120019

☆発送は、6月15日(月)より順次行わせて頂きます。
(最終発送は水曜日までを予定しております。)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●個人的な制作日記

個人的に作りたい「今年の作りたい物」どんどん溜まっています。
材料を揃えるものの、一向に進んでいません。

ちょっと気が早いですが、夏休みは予定もないので、
ゆっくりと作れたらいいなぁと思い、リスト作りをしています。
(自粛中に考えた「おうちスカート」だけは、夏休み前に制作したい…)

↓今年に入って唯一、お正月に作ったものがこちら
(予定ではアロマセットを入れておくもの)
P1050005

アロマセット用には、高さがイメージと合わず断念

今では、メルシーさんのサンプル帳とショップ様から頂いた
サンプルの一時置き場になっています。(奇跡的にサイズがぴったりでした!)
P1050010

四隅がだらしなくなってしまうのを、1cm程つまんで、
リボンで補強&デザインのポイントになっています。
デザイン的にはとっても気に入っていますが、もっとこう、トレー的なイメージ…

カルトナージュも考えましたが、お洗濯したいので、布のみで再チャレンジしてみます。
(そう思って半年経ちました
P1050009
☆使用生地:LIBERTYクレメンタイン&いつものリネン

皆さまは、夏休みの予定など、計画されていらっしゃいますか?
正常通りの生活が戻るのに、ゆっくりかかりそうですが、
少しは楽しみがある、夏が迎えられるといいですね

お休みのところ、お付き合い頂きありがとうございました。
次回更新は、月曜日(午前中)を予定しております。
またお越し頂けましたら嬉しいです。

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい☆Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose