おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しい時間にお越し頂きありがとうございます。
週明け早々、ブログをお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。

昨日は暑かったですね(今日も暑くなるようそうです…)
暑さでお疲れではありませんか?
まだ体も慣れていないせいか、体も疲れ気味にな気がします。

年間の平均気温が9.6℃程のこちらでも、
近年の夏は暑さも増しているので、今年の猛暑予想も怖いです。
皆さまも無理せず、お体に気を付けてお過ごし下さいね。

AdobeStock_53740866ruban
☆画像:パリのマルシェ、ミニトマトは枝付き、量り売りが基本です。
(日曜日にミニトマトで、沢山のマリネを作りました。サラダや前菜に活躍しています。)


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■発送のお知らせです。

この度もご縁を頂きありがとうございます!

お待ち頂いておりました、全ての皆さまへ発送させて頂きました。
長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

シュシュ達を気に入って下さいましたら嬉しいです。
お手元に到着まで、今しばらくお待ち下さい。

またお越し頂けます事、お待ちしております

☆久しぶり再販のトマトレッドのシュシュもありがとうございます♪
P6150035

↓縫い付けご希望のシュシュには、ラッピング完了まで
目印のクリップを付けて、ラッピング後はシールを貼っていますが…
P6150037

万が一のミスも起きないように、
芯台紙のデザインを変えることに致しました。
↓こちらが、リボン縫いつけ済みの新しい芯台紙です。
P6150038

シュシュゴムの短めにお作りしたものも、芯台紙を変える予定です。
そちらは、またご紹介させて頂きます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆シュシュゴムの新しいカラー「ピンク」

ゴム不足の折り、少しでも分散しようと思い、
ピンクも使わせて頂くことに致しました。

いつも使用しているものと同じ仕様、色違いです。
キュートなピンクシュシュにと思っています。

P6070035

先日ご協力頂きました、LIBERTYカモフラワーは
嬉しいご要望を頂きましたので、再販させて頂くことに致しました。
ご要望頂きありがとうございました!

カモフラワーの再販は、今週金曜日を予定しています。
どうぞよろしくお願い致します。

P6110057

以上、minneからのお知らせをさせて頂きました。

遅くなりましたが、今週もどうぞよろしくお願い致します。
今日もお越し頂きありがとうございました
素敵な一日をお過ごしください☆Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose