こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、新作のご紹介をさせて頂きます。
本日は、シュシュ3種、ポーチ1種のご紹介です。
画像多めになりますが、よろしくお願い致します。

■英国LIBERTY ラザイ・ピンク
2020年秋冬新柄
(国産では7月に発売されるようです。)
1820年代のアーカイブより現代風にアレンジされた柄です。
丸い星の形をした花は、ペルシャのペイズリーよりインスパイアされています。
P6240001

P6240002

ご好評を頂いております、2デザインのシュシュにお作り致しました。

☆サテンリボンタイプ
英国LIBERTYと相性の良い、MOKUBAリボンを使用しています。
サテンリボンは、一番人気のくすみピンクと合わせました。
P6260121

優し気で上品なシュシュを目指してデザインしました。
くすみピンクとも良く合って、イメージ通りに仕上がったかなと思っています。
P6260119

P6260117

プレゼントにもおすすめのデザインです。

着用画像です。
派手過ぎない、何とも言えない絶妙なピンクがお気に入り♪

P6260129

P6260134

P6260116

☆定番タイプ

縁飾りは、クラシカルローズ(旧ローズピンク)です。
柄に溶け込むようなカラーで、定番タイプもイメージ通りに仕上がりました。

サテンリボンと同じように、上品で優しげなシュシュです。
大人の女性にお似合いになるデザインだと思います。

P6260109

P6260110

P6260114

P6260113

■LIBERTYカステラーヌ・ハニーピンクのシュシュ
2020年春夏。ショップ様オリジナル柄。
ブラックベースに、甘いハニーベリーのような、さくらんぼ柄です。

こちらは定番タイプにお作り致しました。
※オプションでリボン付きも承れます。
P6260147

P6240013

P6240014

P6260149

●縁飾りは、ハニーピンクです。
甘すぎるかな…とも思いましたが、
ブラックベースの生地との相性も抜群で、思ったほど
子供っぽくならず、程よい可愛らしさのシュシュになりました。
P6260152

※オプションでリボン付きもお選び頂けます(+150円)

P6260156

P6260151

■英国LIBERTYアンジェリ・ターコイズ
2020年秋冬新柄です。(国産は7月に発売の様です。)
ロイヤルコレクションよりインスパイヤされた、フローラルデザイン。
つるで覆われた左右対称の花が生い茂っています。

新しいタイプの、バレリーナシュシュにお作り致しました。
P6260158
※画像は全体的に明るめに撮れています。
もう少し暗い、若干グリーン寄りのターコイズだと思います。
P6240005

P6240006

P6260158

リボンは袋縫い、リボンタイのような作りです。
取り外しをして、バッグの持ち手に付けたり(かごバッグに似合いそう♪)
ポニーテールに直接結んでみたり、ブラウスのリボンや
ブレスレットのように腕に結んだりしても可愛いです。

P6260163

P6260164

着用画像です。
リボンを主役にしたかったので、シュシュはminiサイズに致しました。
英国LIBERTYの幅広を活かし、たれの長さも程よく出来ました。
P6260195

高い位置のポニーテールにも、
低い位置のダウンテールにも素敵だと思います。
P6260187

シュシュのデザインと、柄がマッチして実現しました、ニュータイプです。
(リボン幅4.5㎝×長さ62㎝)

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

価格は、1,380円です。

P6260171

■LIBERTYイルマ・レッド&イエローの巾着ポーチ

いつかご紹介したいと、考えておりました。
皆様に一番ご縁を頂いています、イルマシュシュの、
シュシュの為の巾着ポーチ。

一番先にご紹介しなければならないデザインでした。
遅くなりましたが、ようやく形にすることが出来ました。

P6250084

P6250096

P6250093

表生地はイルマ・レッド&イエロー。
内側は、タナローン無地、青りんごカラー。

今までお作り出来なかった理由のひとつに、
内側のカラーが、ホワイトから抜け出せず、悩んでいました。

内側の青りんごが、特にお気に入りのポイントです。
P6250081

しっかり大好きな、フリルとリボン付き。
とにかくイルマは生地が美しいので、邪魔をしない可愛いリボンを目指しました。
大げさになり過ぎずに、可愛らしさが出せていればいいなぁ…
P6250082

後ろ側です。
P6250080

イルマは大柄の為、柄の出具合に大きな個体差がございます。
出来る限り、レッドのお花が入るように工夫をしてお作りしていますが、
ご理解の上、お求め頂きます様、お願い申し上げます。


ポーチフェアとまでは、種類をお作り出来ず、申し訳ございません。
せめてものお詫びに、少し割引させて頂きました。
僅かで申し訳ございませんが、ご縁を頂けます事お待ちしております。

●通常価格1,480円⇒1,280円(15個限定)

P6250079be

●再販のお知らせ
LIBERTYベッツィ・クリームミントのシュシュ
久しぶりのご紹介になります。よろしくお願い致します。
(写真撮り直し致しました♪)
P6240062

P6240064

P6240070

長々とお付き合い頂きありがとうございます。
本日のご紹介は以上になります。

明日、午後2時頃を目途に、最終ご紹介をさせて頂きます。
(新作シュシュ1、再販シュシュ1、フリルポーチ1)
↓フリルポーチのフリル。只今制作中です。
P6260097

それでは、明日もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose