こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■7/14発送のお知らせ
日曜日までにご注文&ご入金頂きました皆さまへ、本日発送させて頂きました。
長い間、お待ち頂きありがとうございました。
お手元に到着まで、今しばらくお待ち下さい。

☆沢山のご縁ありがとうございました。
P7140001

P7140004

いつも、言い忘れてしまうのですが、
段ボール発送時の、梱包テープを貼る行程が苦手で、シワになってしまいます。

ちゃんと貼らないと!って思う程、緊張して、余計ヘロヘロに…
今日もヘロヘロで申し訳ございませんが、どうかお許しください。

P7140007

P7140006

まだ、お待ち頂いております皆さまは、
明日発送致しますので、ご連絡まで、お待ち頂きます様、お願い申し上げます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆シュシュの会について
デザインが確定して、制作を進めております。

英国LIBERTYアステルリースは、大人っぽい雰囲気のシュシュになりました
P7090005b

マーガレットアニーは、上品な中にも可愛らしさもプラスしたシュシュになりました。
P7090005b3

21日の発送までお時間を頂きますが、楽しみにお待ち頂いているとお聞きして
思い切って、開催して良かったなと思っています。

ご参加下さっている皆さま。本当にありがとうございます!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆ポストカード
お客様より、お送りしているポストカードのお写真を頂きました。
リビングに飾って下さっているようで、素敵に活用頂き、とても嬉しいです♪

裏面は記入出来るようになっておりますので、
プレゼントのカード等にもお使い頂いて、毎月デザインに悩みますが
喜んで頂けているご様子が分かり、励みになりました。

素敵なお写真もありがとうございました!
ba7934e61c2c25693c162f7f4f8b89f188d34515

皆さまから素敵なお写真を多数頂いておりますので、
また機会がありましたらご紹介させて頂きます。
いつもありがとうございます

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。
(明日も発送のお知らせなど更新予定です。)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose