こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

本日、夜10時~ minneギャラリーにて
7月の新作会を開催させて頂きます。

予定しておりました、新作2点は8月に延期になり、
再販も少なめになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

★発送予定日:7/30(木)~31(金)
※新作期間中の7/31までは、お急ぎの対応が難しくなります。
いつもお待たせばかりで申し訳ございません。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

それでは、新作最終のご案内をさせて頂きます。

■英国LIBERTYスターアニスのシュシュ
2020年秋冬新柄
スターアニスが細かく手描きで描かれています。
ベースは、黒に近い茶系に、山吹色(イエローのオレンジ寄り)が映えて
とても個性的で珍しいデザインです。
P7250113

P7250108

P7250107

P7250116

●縁飾りはブラックです。
山吹色の花を惹き立たせて、柄全体を引き締める効果もあり
予想以上に可愛く仕上がったかなと思っています。

撮影技術のなさと、悪天候もあり、写りに納得していませんが、
実物の感じを、少しでもお伝え出来れば良いのですが…

↓画像程、ベースは茶色く見えません。届いた時にはブラックだと思った位です。
P7250129

P7250131

今までにないデザインのところや、案外使い易いところもお気に入りです。

プレゼント等にもインパクトがあって、おススメです。

P7250123


■LIBERTYチェリードロップのシュシュ
2020年秋冬新柄(デジタルプリント)
1969年のスカーフ柄をベースに描かれた、弾けるようなチェリーが特徴です。

ベースはブラック。チェリーはレッドとピンクに色付けされています。
P7250141

P7250106

P7250143

●縁飾りはブラックです。

ベースカラーに合わせる事で、チェリーが際立って大人可愛いシュシュになりました。

これくらいのカラーでしたら、年齢問わずお似合いになると思います。
P7250142

P7250152

P7250148

<前日までにご紹介しました新作一覧>
P7240062

P7240006

P7240043

P7230011

P7200091

P7200027

P7200003

7月の新作会は、以上の8点になります。
発送もお待たせしてしまいますが、
皆さまのお越し、心よりお待ちしております。

*夕方6時を目途に、新作も含め掲載を進めて参りますので、
その頃お越し頂けましたら、一覧をご覧頂けます。


お休みのところ、お付き合い頂きありがとうございました!
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose