おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

皆さまには沢山のご縁を頂き、誠にありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

本日は、GraceRoseにてご注文頂きました
mimosaのエコバッグを発送させて頂きます。
長い間お待たせして申し訳ございませんでした。

↓GraceRoseブログ



minneにてご注文を頂きました皆さまも
順次発送させて頂きますので、ご連絡まで今しばらくお待ち下さい。
(最終発送日:8月7日)

取り急ぎ、発送予定等のお知らせをさせて頂きました。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

有難いことに、変わらずご縁を頂き、特にリピーターの皆さまには
発送やお気遣い、数々のご協力頂きとても助かっております。

現在は、ゆっくりブログを書いたり、お返事もままならずごめんなさい

今月は、お役立ちや楽しいブログも目指していますので
月始めから早々ダメダメですが、またお越し頂けましたら嬉しいです。

それでは、今日もよろしくお願い致します。
今日も暑くなりそうですので、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね。

素敵な一日になりますように…Ruban

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose