こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

数日、ブログを更新せずに申し訳ございませんでした。
(その話は後程…)

この度も、長い間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
本日、全ての皆さまへ発送させていただきました。
お手元に到着まで、今しばらくお待ち下さい。


※本日ご注文の方々は、休み明けの発送となります。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


☆沢山のご縁、本当にありがとうございます!
P8070112

P8070114

☆ラッピングのご依頼もありがとうござます。
(撮影時間が取れず、申し訳ございません…)

P8070105

リボンだけでは寂しいので、ポンポンブレードも付けてみました。

パリの手芸店で一目ぼれして購入したものです。
本来は、ラッピング用ではなく、手芸用の素材です。
P8070106

☆ポストカードも新しくなりました。
P8070115

お詫びがひとつ…
LIBERTYのフランスリボンtypeのシュシュのラッピングですが
今までは、サービスにと思い、イギリス製の紙皿でお届けしておりましたが、
最近は入手が難しくなってしまい、通常の台紙でお届けになります。
(有料ラッピング用の紙皿は確保致しました。)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●mimosaのエコバッグも5日に発送済みです。
こちらも長い間お待ち頂きありがとうございました。

☆通常ラッピングの様子です。
P8060014

☆有料ラッピングの様子です。
P8060012

☆巾着が可愛い過ぎました!
小さな丸が少し大変でしたが、とっても可愛かったので
こちらのデザインにして良かったと思っています

気に入って頂けましたら嬉しいです。
(エコバッグのマチを5センチから6センチへ増やしました。)
P8050007

以上、発送のお知らせをさせて頂きました。

明日よりお休みを頂き、ご不便をお掛け致しますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(充実した夏休みを過ごしたいと楽しみにしています。)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●ここ数日の出来事
今週は、PCのマウスが調子悪くなり、無事交換したところへ
今度は、キーボードの操作が出来なくなってしまい、
(クリックポスト等の宛名も出力できず…)
PCに詳しいGraceRose店長、しおちゃんに見直してもらい。

一安心という所へ、アイロンが故障してしまいました
まだ3年しか使用していないので、修理に出しましたが、
作品づくりには欠かせないので、今日購入してきました。
(家庭用では一番良い物を購入ているので、10年は使いたいです。)

そんなこんなで、バタバタした今週でした。
Blogはお休みしてしまいましたが、発送が間に合って良かったです。

それでは、今日はこれくらいで失礼させて頂きます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

皆さまも素敵な夏休みをお過ごし下さいね。Ruban*

minne2020.8p


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose