こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

今日も酷暑でしたが、皆さま お変わりはございませんか?
私も新作会をお待ち頂いていたり、数々のお気遣いのお陰で、
作業時間が取れず、歯がゆい思いをしていますが、無理せず休むようにしています。

皆さまもどうぞ無理せず、お過ごしくださいね。
それでは、今日もシュシュのご紹介と、
新作会の候補生地をさらっとですが、ご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

■英国LIBERTYアステルリース・ブルー
先日、GraceRoseシュシュの会にて、販売致しましたシュシュです。
単品では、初めてのご紹介となります。

P8190088

アステルリースは、2020年秋冬コレクションです。
今年の秋冬は、ポピーがテーマになった生地も多く、
個人的には、色々なポピーが見れることを嬉しく思っています。

先に販売しております、レッド系と同じ、サテンリボンtypeにお作り致しました。
P8190041

P8190042

サテンリボンは、グレーです。
薄すぎず、濃すぎずの丁度良い色合いの美しいグレーです。
ポピーの葉の色に合わせたカラーリングにしました。
(リボンはMOKUBA製です。)

シックで上品なところが特にお気に入りです。
P8190048

P8190042

<着用画像です>
ややボリュームがあり華やかですが、こちらのカラーでしたら
派手過ぎる事もなく、年齢問わずお使い頂けるデザインだと思います。

英国LIBERTY サテンリボンtypeは、1,580円でご紹介しております。
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

P8190079

↓こちらの画像はリボンが薄く撮影されています。
P8190091

※英国LIBERTYソープと、カラータイプが似ている部分もございます。
似た感じの物は必要ないと思われる方は、お求めの際の参考になさって頂ければと思います。

P5190070

もう一点、シュシュの会で販売致しました、マーガレットアニーは、
新作会にご紹介させて頂く予定です。


■8月の新作会:候補生地
すでにおすすめシュシュで2種ご紹介済みですが、
新作会には8種のご紹介を目標に準備を進めております。

撮影を忘れてしまった生地もございますが、14種ご用意した中から
さらにお選びして、制作を進めたいと思います。
イエロー系とターコイズ系は、優先的に新作会にご紹介したいと考えています。
P8190105

P8190106

P8190107

大柄でしたが、素敵なターコイズカラーと
お気に入りのポピー柄でデザインを考えるのが楽しいです
P8190108

今週中に確定して、7月のようにまとめた画像をご紹介致します。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

明日は、GraceRoseの発送のお知らせと
「mimosaのエコバッグ」の制作過程などをご紹介予定です。
またお越し頂けます事、お待ちしております。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose