大変お世話になっております。Ruban*のhinaです。
いつもお越し頂きありがとうございます。

この度は、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
おすすめシュシュの延期や、ギャラリーも休止しており
ご迷惑やご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

毎年秋口は、体調を崩してしまうので、気を付けていたのですが
色々な事が重なったせいか、すっかり寝込んでしまって、
皆さまには、ご心配をお掛けしておりました…

昨日より少しずつ作業も再開して、今日は午後から本格的に制作して行こうと思っています。

延期になっております おすすめシュシュも、今週土曜日には
ご紹介させて頂きますので、また覗いて頂けましたら嬉しいです。

*minneギャラリーは、在庫少数ですが、夕方か夜には再開させて頂きます。

本日よりブログも更新して参りますので、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日は、見て頂きたいものや、お知らせがございますので
今しばらくお付き合い頂けましたら幸いでございます。

●9月おすすめシュシュ
先程、ホーキンスブライスの見本を1点制作してみました。
正式な撮影は、明日を予定しておりますが、
一先ず見て頂きたく、撮影したものをご紹介させて下さい

↓LIBERTYホーキンスブライス
P8300054

国産LIBERTYとの相性が心配だった木馬リボンですが、
フランスリボンとは違った良さを発見出来ました。

↓張りがあるリボンでシュシュのうねりが大きくなりました。
国産LIBERTYでも少しボリュームが出たように思います。
P9160015

↓9月の新作シュシュと比べてみました。
左側のシュシュは、アーカイブライラック×フランスリボンです。
優しくいイメージで、ドレープが美しい組み合わせのサテンリボンtypeですが、
ダイナミックなイメージのホーキンスブライスも捨てがたいと思いました。

リボンの質でこんなにも印象が変わるのかと、
とっても素敵な発見が出来ました

ホーキンスブライスは、明日撮影して、ご紹介させて頂きます。
アーカイブライラックは、9月の新作紹介(来週を予定)にて
改めてご紹介させて頂きます。
美しいシュシュに仕上がっておりますので、楽しみにお待ち下さいね
P9160016

●ブルーベル入荷致しました!
オーダースカートや、シュシュなどに、多くのお問い合わせを頂いておりました
LIBERTYブルーベル(ネイビー)が入荷致しました。
諦めずに、要望を出しておいて本当に良かったです。

スカート着分や、シュシュ&ポーチ分は確保致しましたので、
今月中にご紹介させて頂けると思います。

※オーダースカートは、今月末納期分、1着のみ承れます。
(柄につきましてはいつもの通り、ご要望の物をお取り寄せ致します。)

P9150014

↓スカート作品例
PC170026

シュシュ&ポーチ作品例
PC170015


●GraceRoseイベント延期のお知らせ
ネットショップで予定しておりました、今週のイベントは延期致します。
楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには、誠に申し訳ございません。

延期させて頂きますが、開催させて頂きました際には、
皆さまに楽しんで頂ける様、そして参加して良かったと思って頂ける様
精一杯、お作りして、サービスさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

今日は、オーダースカートのお仕立てと、ネイビーシュシュの制作を予定しています。
(シュシュが仕上がりましたら、オープン前に追加致します。)

皆さまから頂いておりますメッセージも返信が出来ておらず申し訳ございません。
順次お返しして参りますので、もうしばらくお待ち下さい。

9月早々お休みをしてしまいましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します。

明日のブログは、ホーキンスブライスのご紹介を致します。
またお越し頂けますことお待ちしております。
長々とお付き合い頂きありがとうございました Ruban*