おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

この度は、ネットショップに続き、
minneにもお越し頂きありがとうございました


遅くなりましたが、先ほどメッセージをお送りさせて頂きました。
ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
(ネットショップにてご注文の皆さまもお気兼ねなく♪)

改めまして、発送の予定並びに、今週の予定をお知らせさせて頂きます。
最後までお付き合い頂けましたら幸いです。


<minne発送の予定>
☆10/20(火)~21(水)の発送を予定しております。


<GraceRose発送の予定>
☆受注生産以外のご注文は、10/19(月)~20(火)の発送を予定しております。

☆フリルポーチとバレッタのご注文は、10/23(金)の発送を予定しております。


お待たせばかりで、誠に申し訳ございませんが、
只今、精一杯準備を進めておりますので、発送まで今しばらくお待ちください。

↓10月おすすめ、キアラとも24日に追加予定です。
PA150042

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<10月新作会のお知らせ>
今週の土曜日には、2か月ぶりになります、新作会を行わせて頂きます。
(先月は、個人的な都合でお休みを頂きました。)

☆新作は、5~6種を予定しています。

こちらのブログにて、水曜日よりご紹介をさせて頂きます。
もちろん、ブログに毎日来て頂けると嬉しいですが、
当日、土曜日にもおまとめ紹介を致しますので、そちらを活用下さっても嬉しいです
P9170051

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

こちらでは、すっかり寒さも増して、暖房器具のお世話になっています。
紅葉も近く見ごろになるかな…なんて思っていたところ、
北海道のお客様から、素敵な紅葉の写真を頂きました。

富士山麓のこちらも、寒さが厳しい地域ですが、
北海道は、紅葉も美しく、一足先に冬がやってきそうですね。
(雪が降ったとニュースでも流れていましたし…寒そうです

d379215721de42af406daff9135e2d9fde01270e


丁度、紅葉の見頃はいつかなと思っていたところへ
綺麗なお写真を頂けて嬉しかったです。ありがとうございました

10月に入ってもペースが上がらず、苦戦していますが、
そろそろ、12月のクリスマスフェアのデザインも決めたり
11月おすすめシュシュの準備も進めないとです。

新作のご紹介や発送のお知らせだけでなく、
悩めるデザインや準備なども、時々つぶやいて行きたいと思います。

それでは、長々とお付き合い頂きありがとうございました!
今週もよろしくお願い致します。
次回更新は、明日、発送のお知らせを予定しています。
またお越し頂けましたら嬉しいです。

素敵な一週間になりますように…☆Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose