こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、今夜も新作のご紹介をさせて頂きます。
(本日は、英国LIBERTY2点のご紹介です。)
どうぞよろしくお願い致します。


■英国LIBERTYウィルトシャー・バッド(マロン)のシュシュ
ウィルトシャーを縮小アレンジして、デザインされたLONDONオリジナルの柄です。
秋冬らしいマロンカラーがポイントです。

通常、サテンリボンtypeは中柄~大柄でお作り致しますが、
単色系なら小柄でも似合うのでないかと、思い切ってサテンリボンtypeに致しました。

PA210090

PA210049

PA210050

リボンは、MOKUBA製のマロンカラーをお選び致しました。

茶系は、子供っぽくなり過ぎる色味もありますので、
リボン選びがとても難しい柄でもありました。

Ruban*のお客様は、エレガントなものを好まれる方が多くいらっしゃいますので、
出来る限り、上品なデザインを心がけています。
PA210026

PA210027

PA210030

際立つ花柄ではありませんが、今までにないタイプで、
今からの季節にぴったりなシュシュだと思っています。

ダウン気味のまとめ髪や、編み込みのヘアスタイルにも似合いそうです

PA210087


■英国LIBERTY ポピーアメリのシュシュ
2020年秋冬コレクション。
同柄のネイビーブルー系は、すでに販売させて頂いておりますが、
こちらは、ポピーがレッドとピンクに色付けされて、少し華やかな印象の柄です。
(ベースカラーはネイビーです。)

昨日もお話させて頂きましたが、赤やピンクのリボンではしっくり来ず
(ピンクはまぁまぁ良かったのですが、20歳前後の若い方向けになってしまいそうで…)
ネイビーのリボンに決めましたが、仕上がりはいかがでしょうか?

PA210069

PA210046

PA210045

PA210038

個人的には、ネイビーで正解だったと思っていますが、
ネイビー系のシュシュを沢山お持ちの方には、新鮮味がないかも知れません。

PA210041

PA210036

ネイビーのリボンから覗く、ピンクレッドのカラーが、
華やかさを添えてくれているような、そんなデザインです。


PA210072

以上、新作2点をご紹介させて頂きました。

明日も新作のご紹介予定でしたが、ネットショップの作業が遅れている為
誠に申し訳ございませんが、土曜日の昼に最終のご紹介をさせて頂きます。
(毎回、ギリギリで本当にすみません。)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●次回ご紹介は…?
英国LIBERTYエマ&ジョージ(ミックスカラー)

こちらの生地は、最後まで縁飾りのカラーに悩みました。
候補が4色ありましたが、大人の女性にもご愛用頂けるものに決めました。

土曜日のご紹介になってしまい申し訳ございませんが、
何色になったかなと、楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです。

PA210058

<お詫びと訂正>
ご紹介中のシュシュ名(生地名)に誤りがございました。
正しくは、LIBERTYシックスティでございます。
訂正してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●ブルーベルセットご注文の皆さまへ
お届けを一日でも早くと思い準備をして参りましたが、
本日の発送に間に合わず、やはり金曜日の発送になってしまいます。
長い間お待たせして申し訳ございません。

明日の発送まで、今しばらくお待ちください。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose