おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
10/29までにご入金頂きました皆様へ、昨日発送させて頂きました。
この度は長い間お待ち頂き、ありがとうございました。
お気遣いの数々、ありがたくとても助かりました。

現在お待ち頂いております方々は、
本日、時間が許す限り発送させて頂きますが、
土曜日の関係で、月曜日になってしまいましたら申し訳ございません。

☆この度もたくさんのご縁ありがとうございました。
(撮影時間が取れず、ラッピング写真がなくてすみません
PA300003

PA300001

取り急ぎ、昨日の発送をお知らせさせて頂きました。
(また改めまして、ブログを更新いたします。)

お付き合い頂きありがとうございましたRuban*
blog.hp

blog.minne

blog.gracerose