こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
本日は、11月新作のご紹介予定と、発送のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■発送のお知らせ
11/15(日)までにご注文&ご入金頂きました皆様へ、昨日発送致しました。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

この度もご縁を頂きありがとうございました

PB160002

☆GraceRoseにてご注文頂きました方々もありがとうございます。

スリーピングローズのレッドは、Xmasっぽくて、
自身でも、この時期は頻繁に愛用しています
PB160003

只今ご用意できるのは残り1点となりました。
パリからのリボン到着が遅れておりますので、再販は12月上~中頃になる予定です。


☆リボンのお届け例です。
ワイヤー入りのリボンは巻いた状態でお届け致します。
PB160006

●11/16ご注文&ご入金の皆さまは、本日発送させて頂きます。
発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。

●11/17~以降のご注文&ご入金頂きましたお客様は、最短、金曜日の発送となります。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

発送関係のお知らせは以上になります。
ご不明な点等ございましたら、いつでもお知らせ下さい☆

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■11月の新作ご紹介予定
新作のご紹介が遅れており、申し訳ございません。
明日は、午前中所用で撮影が出来ない為、新作のご紹介は
「19日(木)~21日(土)の3日間」に行わせて頂きます。

今月は、ロンドンの荷物も遅れておりますので、
申し訳ないのですが、英国LIBERTYの新作はございません。

↓当初の予定はこんな感じでしたが、少し物足りない感じがしましたので…
PB170007

アーカイブライラックのブルーを加えた8種に決めました。
PB170008

とっても可愛いカラーなのに、撮影で苦心しそうな、ココア色のフェリシテ
PB170009

スカートにも合いそうなペンローズは、上品なパープル系です。
PB170010

個人的には好みの藍色系のカラーは、2020年秋冬追加柄、エクスポージャー
PB170011

すべてのデザインが決まり、只今制作を進めております。
ご紹介まで、楽しみにお待ち下さいましたら嬉しいです

11月末から12月まで、限定のご紹介も続きますので、
明日、わかりやすくおまとめしてご案内させて頂きます。
またお越し頂けますこと、お待ちしております。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
それでは、明日もよろしくお願い致します☆Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose