こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

本日も新作のご紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■LIBERTYイザベル・スパークル(レッド)のシュシュ
2020年秋冬「Berry Christmas」 ベリー・クリスマス コレクション
花と苺が揺らめくイザベル柄に、ゴールドスターをちりばめたデザインです。

ベースカラーはややダーク系のレッドです。
縁飾りもゴールドにお作りして、きらめくシュシュにお仕立て致しました。

PB200001

PB200006

PB200008

<着用画像>
こちらは、ハープアップスタイルをお団子にして、
シュシュは1重で着用してみたところです。
ハーフアップだけでなく、普通のお団子にも1重がおすすめです。
PB200045

こちらは2重巻きで着用したところです。
やや雰囲気が変わり、定番タイプでも色々楽しめるデザインだと思います。

お団子以外で1重ですとするりと抜けてしまうのでご注意下さい。
ゴム調整も行っておりますので、短めご希望の方はお知らせ下さいね
PB200050

■LIBERTYエクスポージャー・スチールのシュシュ
2020年秋冬追加柄。
ポピーを限りなく実物に近づけて描かれたと言われています。
ベースカラーは、スチールネイビー、ポピーはベージュイエローとブルーパープルです。

合わせたリボンもスチール系のブルーを使用しています。
ネイビーよりやや軽いイメージに仕上がってかなと思っています。

おすすめのポイントは、色の調和が取れた上品なところです。

PB200037


PB200010


PB200040


PB200042

■LIBERTYサマー・フレスコ(ダークブラウン)のシュシュ
2020年秋冬追加柄。
藤の花が流れ落ちるような、ロマンティックなボタニカルデザインです。
ベースはダークブラウン、ややワインが入ったようなお色です。
花部分はピンク基調の優しいカラーリングです。

バレリーナtypeにお仕立て致しました。
リボンの縁飾りは、くすみピンクと最後まで悩みましたが、
ベースカラーとの相性や、少しいつもと違うイメージを、と思いプラムにしました。
プラム色を選んでとても良かったと思っています。
PB200016



PB200025

PB200021

PB200020

PB200034

PB200022

本日の新作ご紹介は以上になります。
残り2点は、明日午後にご紹介させて頂きます。
当日になってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

本日は、GraceRoseにて夜10時~販売会
明日、minne夜10時~新作会&クリスマスコフレと連日のご案内になりますが、
皆さまにお越し頂けます事、お待ちしております。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose