おはようございます。Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し頂きありがとうございます。

この度は、GraceRose&minneにて
沢山のご注文を頂き誠にありがとうございます。
お越し頂けとても嬉しく思っております。

特に、リピーターの皆さまには、お待たせばかりですのに
変わらぬご縁を頂き、心から感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

本日は、祝日の為お休みを頂きご迷惑をお掛け致します。
取り急ぎ、発送予定日等のご質問頂きましたので
こちらで申し訳ございませんが、お知らせさせて頂きます。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
<GraceRose発送予定日>
・通常のお品物(コフレ以外)⇒24日(火)発送致します。
・Xmasコフレ⇒27(金)発送致します。


※同梱ご希望の方は、「ショップへ質問する」からお知らせください。
その際、お手数をお掛け致しますが、お名前もお知らせ頂けましたら助かります。
(minneメッセージと異なり、どなたからの問い合わせか不明な為)

<minne発送予定日>
・11月新作会のご注文⇒27日(金)発送予定です。
・Xmasコフレ⇒30日(月)発送予定です。


※24日以降のご注文&ご入金頂きました分は、
誠に申し訳ございませんが、30日の発送を予定しております。

本日中に、個別にメッセージもお送り致しますので、
ご連絡まで今しばらくお待ちください。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

再販のお問い合わせもありがとうございます。
こちらからで申し訳ございませんが、予定をお知らせさせて頂きます。

<28日(土)夜10時~の再販シュシュ>

☆フェリシテ・ココアブラウンのシュシュ
生地が現在手に入らない為、残り1点のみ再販させて頂き、
その後の再販は、未定となっております。
PB210065

PB210072

☆ウイルトシャー・バットのシュシュ
生地の在庫まだございますので、次回並びに12月も再販させて頂きます。
PA210090

ご要望も頂きありがとうございます。

エコバッグや、エプロンなどのご要望もありがとうございます。
こちらもご紹介できるよう、準備して参りたいと思っております。
年内はスケジュールが立て込んでおりますので、
少し先になってしまいますが、楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです。

エプロンは、自身でも長年使用しています、カフェエプロンを考えています。
(販売には少し改良が必要かなと思っています。)

エコバッグは、コンビニ弁当が入りそうなマチを大きくとったものと、
ご要望を頂きました「A4縦型、マチ付き」についてですが、
丁度、デパート袋型のエコバッグが欲しいと思っておりましたので
そちらも是非、検討してお作りしたいと考えています。

↓3年程前に友人に頂いた海外ブランドのエコバッグ。
日本では手に入らないそう。
A4より大きめですが、使い勝手がよくとても気に入っています。
イメージとしてはこんな感じでしょうか?
PB230001

昨日、文房具屋さんで購入した大きめのA4ファイルも余裕で入り、助かりました。
PB230002

↓こちらは、5~6年前に作ったA4サイズのリネン1枚仕立てもの
手帳やペンケース等を入れて、アトリエに出勤しています。
ちょっとクタっとして来ましたが、それが良い味で肌触りもよくお気に入りです。
PB230003

PB230005

ご要望が形になるまでお時間を頂いてしまいますが、
出来る限りお答えして参りたいと思っています。
気軽にメッセージ頂けましたら嬉しいです☆

それでは、引き続き、皆様にはお待たせしたしますが
精一杯、準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
連休最終日ですが、素敵な休日をお過ごしくださいねRuban*
blog.hp

blog.minne

blog.gracerose