こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

昨夜は更新せず申し訳ございませんでした。
只今発送準備を進めておりますので、ご連絡まで今しばらくお待ちください。

★ネットショップご注文のお客様は、本日午後、発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました。
Xmasコフレを気に入って下さいましたら嬉しいです。
PB270003

★minneご注文の皆さま
長い間お待たせしており申し訳ございません。
只今精一杯準備を進めておりますが、本日夜間発送になってしまう見込みです。
発送のご連絡も遅くなってしまいますが、よろしくお願い致します。

また、一部のお客様におかれましては、
明日の発送にご理解いただきありがとうございました。
ご連絡の通り、所定の方法でお届けさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

月曜日発送予定のお客様も、引き続きお待たせして申し訳ございません。
改めて、お知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

取り急ぎ、発送についてお知らせさせて頂きました。
お忙しいところ、お付き合い頂きありがとうございました。
次回更新もよろしくお願い致します。Ruban*
blog.hp

blog.minne

blog.gracerose