こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日は、発送が遅くなり、申し訳ございません。
(発送のお知らせも遅い時間になり申し訳ございません。)

この度も、長い間お待ち頂きありがとうございました。
写真を撮る時間がなくて、お知らせのみで失礼させて頂きますが、
毎回、お待たせにも関わらず、ご縁を下さり本当にありがとうございます。

お求めくださいましたシュシュを気に入って頂けましたら幸いです。

※引き続きお待たせしております皆さまは、月曜日発送となります。
発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。


●本日の再販について
只今、ギャラリーを休止しておりますが、本日夜10時~再開させて頂きます。
ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

再販品は少量ですが、ご依頼頂きましたシュシュは追加させて頂きました。
(只今のギャラリー掲載が、本日の再販品の一覧です。)

☆アーカイブライラック再販致します。
※予備分1個限り
ご注文頂きました皆様のお手元に無事届いたようですので
予備で取り置きしておりました、ミントグリーンを再販させて頂きます。
P9170068

11月の新作も引き続き販売しておりますので、
合わせてよろしくお願い致します。
(一部売り切れのシュシュもございます。再販検討中です。)

●発送予定日:12月1日~順次対応致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

毎日、用件のみのお知らせばかりで申し訳ありません。
それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回の更新は月曜日を予定しております。
またお越し頂けましたら嬉しいです。

どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね☆Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose